サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫のモラについて
…連休明け、ついに夫のモラがでます。
やっぱりモラが出るとキツイ……( ;∀;)




さすがにヤバい夫の生態。。。
実は父も把握しています。







産休21日目。(3週間経過)


夫の書斎になる予定の部屋に
ベビ用品がたまり、早く整理
したがっていた夫。。

手伝うと言いつつ、
口煩さかったり、殆私の部屋へ
持ってく夫に私も苛ついて反論
してたら、キレてモラ発動💦




いい加減にしろよ、お前…💢

ごちゃごちゃうっせーんだよ。
黙って片付ければ良いんだよ💢

こっちは手伝ってやってるのに



うわわゎゎゎわ💦💦💦
モラ、でたー!!!( ;∀;)


と、こうなったら夫の暴言は
止まらなくなります。。。。



私も怖くなって&不安すぎて
泣きながらその後整理してたら、


いつまでもうっせーんだよ💢
こっちだってストレスだよ💢

一緒にいるのもストレスだよ。
離婚して俺も離れたいよ…💢


とか言うから。。。

保管してる離婚届を出して
書いてと言うも、絶対書かない
(今年に入り、離婚届は常に常備。。)


面倒だからお前が全部書け💢
書いたら俺が提出してきてやる
↑と言いつつ出さないパターン。。
 彼の署名欄以外全て記入して置くも
 奪われるだけ。。(過去にもあった)


養育費とか話し合い必要だから
会社休むわ💢
↑と言い、上司に電話ふりをするも
 実は休んでなく仕事してる💦💦
 ニセの電話やり取りは何なんだ💦




もう、壊滅的ですね。。。。。


初めてブログに書きますが
(こういうやり取りは何度があった)


ここまでされて、
何で一緒にいるかな〜と思うと
私の(別れる)覚悟が出来ないん
でしょうね。。。


手続きの手間や。。
(…体重いのに性変更とか…キツイ💦)

未知の出産や育児を一人で
できるか。。
(…こんな人でもいれば役立つ。。)

最初からひとり親になるのは
子供にとってどうなのか。。
(…子供の事は溺愛するかもしれない。。)



とかとか。。。


自分に言い訳なのか
ただただ問題を先延ばし
してるだけか、

色々ご意見あるかと思いますが


こんな夫とだらりんと
過ごしてます。。。



この日は、
部屋の整理が終わったら
速攻家を出て、

一人でランチして。。

この日コメントで教えて貰った
区の子育て広場を見学しに行き

こちらのコメント教わります😍
 まゆさん、Thanks♪(*^^*)


土手で本を読んで。。

→本はInstagramで記録📗



夕方に帰宅。




帰宅したら、
いつものように謝る夫。。。



🐼ちゃん、朝はゴメン。。
カッとなっちゃった。。

反省してる。。。
本当にゴメンナサイ。。。


と、いつものパターン💦


謝るなら最初から怒るな💦
切れる前に冷静になれ💦💦


と、思うのですが。。
(…毎度お馴染みです💦)



もうこの日は私も呆れて話せず


離婚したいんじゃないの
(朝は)何であんなこと言うの

と、単純に疑問できくも、


あれは…冗談だよ💦
カッとなると出ちゃうの…💦

わかるでしょ。。。
そんなこと思ってないから。
本当にゴメンナサイ。。。


(夫の生態はわかってきたけど……
もう、わかりたくもねーわ💦💦)

カッとなると自分で抑えられない
んでしょうね。。。(発達障害かっ)



そんな我が家。。。


もう、本当に
いつ離婚するかという状態。



2022.10.4 ぱんだパンダ



弁護士への相談や
子供の親権、養育費の分担など
悩みは尽きず。。。

今後調べて、勝てる目処がついたら
動きたいと思う今日このごろ。。


(10/8追記)
昨日は、元記事にご意見色々
ありがとうございます。
m(_ _)m

私も、相手に確認せず物を色々
持ち帰ったりしてたので、反省すべき
点はあったかもしれないな。。。
と、改めて感じます。

共存できる道を一番に考えつつ、
でも、もし子供にモラが出るとしたら
覚悟を決めて動きたい。。。



(産前の逢瀬予定♥)


…産休開始初日に予定入れます!😂w




ひとりランチ&土手でのんびり…
不安な妊婦後期のひとコマ💦
本を読みながら、今後どうしたいか
改めて検討。。。

友人にも聞いてもらいスッキリ。。



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 



♡私のお気に入り妊活グッズ♡