サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日はいただきもの記録💕
…元婚活仲間から貰ったベビ用品!
初の抱っこ紐でめちゃ嬉しい!!


(ベビ用品記録)
 ↑コチラ、アメトピ掲載されたみたい♡

ベル母友さんから抱紐(3個目)&マタ服♪
ベル地元友人から抱紐(4個目)&マタ服♪
ベル父に買ってもらった西松屋品✨

…地元帰省中にも頂き、抱紐4個に😂w
エルゴもGET♪愚痴のあと記録。







9月最終日。


先日、産休後の夫愚痴3連発
を記録しましたが。。。


UP中にまた発生したので記録。
本当に愚痴が止まらない😂💦
ドウシヨウ。。(;´∀`)









うちの夫は、
細かくて神経質。
そしてやや亭主関白気味。


料理後のシンクはキレイに
なってないと気が済まないし、
(生ゴミが少しでも残ってたら指摘💦)




帰宅後、すぐお風呂に入れ
ないとキレる。。




何度か切れられ、喧嘩して
私も少しづつ怒らせないよう
気遣うようになる。。。
(これもまた面倒。。)



でも、ある朝夫の発した
一言で、



こんなんいちいち
聞いてられっか!💦

つーか子供できたら
お前も我慢せないかんのに
わがまま言うな!!!


と、久々に🐼キレます。。。
(;´∀`)






この日、夫が発したのは



珍しく私🐼の方が朝早く起きて
朝ごはんを作ってたとき。。


フレンチトースト作ろう♪
っと、パンを開けて卵と牛乳
混ぜてたら、、、



朝からガサガサしないで💦
寝てるんだから💦💦💦


と、ベッドの方から不満を
発する夫。。。。( ・ั﹏・ั)






これ聞いて

ブチーン
って🐼切れます。。。
(…朝から😂www)




はぁ🤬💢💢!???

あなただって、
毎朝先に起きてタバコ吸ったり
ガサガサするじゃない!!!

とゆうか、子供できたら
いつ泣くかわからないよ。

その都度うるさいって言うの?


なんで、早く起きて
朝ごはん食べるだけで煩いって
言われなきゃなんないの💦💦

あなただって、
苦しいから来ないでといっても
勝手にお腹触りに来るし

本読むから電気消さないでと
言っても勝手に消していくし

人がヤダと言う事
構わずし続けてるのに。。

自分だけ主張しないで💦

嫌なら音の聞こえない
どっかに消えてっ💢💦💦



と。。。

久々に🐼切れてしまった。。
(スッキリ😂www)





年下君、
私が急にキレたことに
びっくりしたらしく


少しして、ご機嫌取りにくる。


🐼ちゃん、ゴメン。。
反省。。。ボク言い過ぎたよ。

起きていいよ。

(↑許可なんていらねーよ💦)

当然、勝手に起きるわっっっ




いい加減、
些細なことでキレるの
なくしたいな。。。


(精神衛生上悪い。。)




夫も不思議な人だと思うけど
私もキれるのへんかな?


それとも、産前ホルモンの影響
で怒りやすくなってるのかな😂



でも、超ムカついたので
朝から怒鳴れてスッキリしたw



2022.9.29 ぱんだパンダ







連休最終日は焼肉♪
🐼機嫌悪いと思ってか、気遣う年下君。



焼き肉行ったあとも、
「美味しかった?」と何度も聞く夫に
🐼イライラ。。←😂www

更年期なのか……🐼も少しおかしい💦



さて、最

(この日作ったつくおき😍)

→夫作のガパオライスとナス煮浸しが
美味しそうで楽しみ😍😍♥(左上2つ)

あとは🐼作の副菜系。
(プルコギ、コープスロー、マリネ等)





スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)

 

立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

最初の一週間はパッチ【👛13,552円】
2週目から座薬開始💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡