サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は夫のモラ話(その後②) 
…久々に出たモラ。。。
先行き不安です………( ;∀;)

明日から産前逢瀬記録に戻ります♪





…モラの後はまた愚痴。。。
グチが苦手な方はスルーで😂💦💦

非常事態に弱い夫ですが、
些細なことでも取り乱します。。







モラに耐えきれず
家を出て一人外で過ごした
翌日は、夫は週一回の出勤日。


夫が出社すると
こんなにも開放的な気分で
家でのんびりできることに
幸せを感じます。。。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




さすがに、
昨日のモラを反省してるのか
朝から温厚だった夫だけど。。


夜、ちょこっとおかしく
なったので記録。



我が家では、
麦茶かジャスミンティーを
定期的に作って冷蔵庫に
入れておくのですが。。。


(入れるケースは夫が持参したもの)



この日、
ちょっと蓋を落としてしまい
更に、🐼そのことに気付かず

お湯を沸かして入れた後
蓋のないまま冷ましてました。



蓋がない状態(🐼気付かず…)




台所に来た夫、
お茶の入ったケースに蓋がなく
異様に反応します。。。



ねぇっっ、蓋ないけど。
どうしたの??


え??蓋ないの?
わからないなぁ。。。
どうしたんだろうね。

(横になってたので探しに行くの面倒。。)



どうしたんだろうねじゃ
ないだろ💦

明らかにおかしいでしょ💦
どうしたんだよっ💦
なんでないんだよっ💦💦💦

捨てたんじゃないの。
どこやったんだよッッッ💢



(あぁ。。。なんかやな気配。。
休んでいたかったけど、行かないと
怒るパターンだな。。。コレ💦)

うん、じゃあ探すから待って。
でも本当にわからないんだ。
どこに行っちゃったんだろうね


と、冷蔵庫の中や洗い物の所
床やお茶の入ってる戸棚など
色々探すも見あたらない。。。



おかしいでしょ💦

何でないんだよっ💢
ありえないでしょ💢

何でなんとも思わないの💦
捨てたんじゃないのっっ💦

俺が買ったやつだよ💢

↑うわっっ、コレ小さすぎる発言。。
(何年前に買ったんですかー💦💦)

つか、このくらいでキレんなや💦


わかんないよー💦
蓋、どんなだったっけ💦💦

明日探すじゃだめかな。

(大雑把🐼は、あまりに些細すぎて
探すのが面倒。。

大したことないじゃん、と思うのに対し
夫は非常事態のようで収集つかない💦


何いってんだよ💦
ないのおかしいでしょう💦💦
どこいったんだよ💦💦💦

↑しきりにこれしか言わない。。



その後、シンクの下にあって
(🐼が落としたんだと思う。。)

事なきを得ましたが。。。



こんな事くらいで、
めくじら立てて探させるのも
どうかなと思ってしまう。。。


(…こんな事、って思うのが変?)



🐼のゲーム課金がバレた時も
異様になり

 


また、これは書いてないけど
夏に、私が頭を怪我した時も
取り乱して異様になる。。。

「何やってんだよっ💦」と。。 
 怪我して血を出す🐼前でパニクる夫
 心配するより怒鳴ってばかり。。



異様にならず、
スマートに対処してほしいと
思うけど、難しいんだろうな
と感じる。。。



子供が怪我したときや
病気になったときなど、


何やってんだ💢
どうしたらいいんだよっ💢

と、取り乱さないか心配。。。


( ・ั﹏・ั)💦💦



下差し蓋はこんなのでした。
(正しい状態でセッティング(備忘録))




2022.10.5 ぱんだパンダ


愚痴記録はしばらく終了。
明日から、逢瀬記録の続きです。


(産前の逢瀬予定♥)


…産休開始初日に予定入れます!😂w



イベントバナー



イベントバナー



友人への返礼品を検討中♪
ベビ用品を大量に戴いたお返し!

何が嬉しいですかね??



(ハンバーグもあると嬉しい😍)




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)




♡私のお気に入り妊活グッズ♡