今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


10/20㈭ 38w1d


いよいよ出産まで2週間を切ったところ。


アメブロから、妊娠記録に関する

ブログネタ参加のメールが来てたので

今の状況を記録。




その①、体調。


つわりのときもそうでしたが、

私はあまり体調に出ないようで

今回も、気持ち悪さや吐き気、ダルさ

等は後期もほぼありません。


でもやっぱり、重くなってる分

血流もたまり身体には症状が出てる。


具体的には、


ベル腰が痛い

ベル息切れする

ベル足がつる

ベルトイレが近くなる

ベルあまり食べられない




などなど。。。




関連記録





お腹はドコドコ動き、

特に夜中はお祭り騒ぎ💨💨💨


眠れない生活にも慣れてきて、

深夜にゲームをしたりマンガ読んだり

そういうのもなんとなく慣れてきた。。



これが、実際に産まれてきて

泣く子が毎日近くにいたら

どうなるだろうか。。。



想像がつかない。。。




■今日やったこと

・マタフォトスタジオ見学♪

・晴れたので、幸せな洗濯実施♪


→マタ垢Instagramでもゆるゆる記録

 ・10/12「0歳教育」読書 

 ・現在、「上野先生、フェミニズムについて
  ゼロから教えてください!」読書中


  

 


 



■ブログ記録


(今日の記録)

友人からの戴き物② 



(今日書いた記事)

・逢瀬記録⑨&⑩ →後日投稿設定