サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は産休を伝える時期




 



今週はお盆で、帰省されたり
お出かけされてる方も多いので
しょうか。。。。




私達夫婦は、先月の7月に
早めの夏休みを取って旅行に
行ってきました♪



行ってきたのは
山梨県🍑🗻✨


妊娠初期には、
九州にいきた〜い🚘✨

と書いてて、妊娠中に無理とか
現地でなにかあったときに迷惑
かかるからやめなさいと言われ




妊娠後期の今まさに、

お腹も重くて息苦しく、
足もつるし、疲れやすいから
遠くは無理だったなと実感。。

(経験者のアドバイス大事!!)




関東近辺には会社の共済や
福利厚生で使えるホテルが
色々あるので、


その中で、
以前🐼が行ったことある
良かった宿に夫を連れて行って
みることにしました٩(♡ε♡ )۶




都内から車で3時間程と近めで
自然がたくさんで癒やされ
富士山側の宿で運気も貰う♥


めちゃくちゃ居心地よく、
リフレッシュ出来る旅に
なりました!!!٩(♡ε♡ )۶








今回行ってきたのは
ハーベストクラブ♪

東急系の会員制リゾート施設
ですが、一般人にも開放してて
特に山中湖は、サウナがとても
充実しています。


施設は少し古めだけど、
部屋からは富士山と山中湖が
一望できる!!!!







早朝、靄のかかった富士や
夕方、赤く染まった富士など
色んな顔が堪能できます♥

全室湖に面してるそうなので
どこに泊まっても湖と富士が
見えるそう(*^^*)



そして、
この宿最大のポイントが

お風呂!!!



7階には、富士が望める

展望風呂♪


地下には、サウナが楽しめる

露天風呂♪


🐼サウナは興味あまりないので
毎朝展望風呂で富士山を眺め…

🐯夫はサウナを堪能すべく
毎晩露天風呂で何度も整う。


夫いわく、

水の温度やサウナの温度、
外気浴をする設備など、どれを
とっても最高すぎる。。。


と、かなりな高評価!!!


ここの宿には
定期的に行きたいとも言い出し
私が行けなくても行きたいと💦

(🐼の福利厚生だから私いないとだめよw)



てなくらい、
とても満足したみたい。




ここのお風呂、
サウナーには有名なようで
お風呂場にはサイン色紙が
たくさんありました♪


下差し





朝ごはんのバイキングも
種類が多くめちゃくちゃ最高♪


今回、三泊四日で堪能します。


旅のスケジュール

 

1日目

・宿へ移動。山中湖散策✨

 &吉田うどんも堪能♪


2日目

・神社&河口湖周辺探索♪

 (ロープウェイ、富岳風穴、ワイナリー🍷)


3日目

・富士サファリパーク


4日目

・帰宅。途中、御殿場アウトレット




こんなスケジュール♥



今回の旅は、
妊婦なので無理せず、
自然を堪能しつつ富士から
パワーをもらうのが目的!



目的通り、

終日晴れてて気持ちよく、
リフレッシュでき運気を貰えた
旅になりました♪





2022.8.18 ぱんだパンダ





下差し今週から29週♪

残り77日!
体重は1キロを超えて重い。。



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)



立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡