サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

夫を元気にする作戦①

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🐯週末の記録(3月夫①)

→👛我家の楽天購入品(3月)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

妊活最新記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、陽性反応後の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら
ジャンル移動予定🐼


 
 



さてっ、
元気にする作戦w

その①


(面倒だが…頑張る🐼ᕦ(ò_óˇ)ᕤwww)




夏の
旅行計画★




まぁ、楽しいこと考えたら
気持ちも明るくなるかなと、

3月、唯一一緒に通勤だった日に
久しぶりに朝カフェしようと誘い、
通勤途中に旅行計画の話をする。


私達夫婦は旅行が好きで、

一昨年は北海道♪
(結婚休暇で一週間🌸ハネムーン代わり💦)


昨年は、、、遠出は
出来なかったけど那須や軽井沢など
ちょこちょこ出歩きます。


そして、今年は………

九州旅行を計画!




西日本生まれの年下君は、
九州は何度か回ったことがあり
また行きたい場所や次に行きたい
ところのストックがいっぱい😍♥


以前から、2022年は九州を
回りたいねと話してました。




一週間で巡るとしたら、、、


福岡スタートで、
佐賀・長崎→熊本→大分→かなぁ


鹿児島も行きたいけど、
流石に全部回るのはキツイよね💦

福岡は二日くらいいると思う。

佐賀はそんな見どころないけど
有名な古墳があるし、、、あとは
イカかなぁ。あっ、食べれないっけ?

長崎は見どころ多いよ!

熊本も絶対堪能したいし、、、
阿蘇は行きたいね!!!


とかとか。。。。


もう、電車内ですでに
テンション上がってる夫もwww

(…単純で良かった。。。www)






なんか楽しみになってきたっ!

ぱんだちゃん、頑張って休暇取ってね


と、夫のテンションは復活気味。


あとは私の休暇が取れるかどうか。。



夫は元々、年2回は1週間ほど
休暇がもらえるようで、
いつもそこで旅行してますが、、、


なかなか1週間って、
厳しいですよね(;´∀`)💦💦💦



(一昨年は結婚休暇でなんとか休めた💦)




何ていうか、、、


まだ、親族の顔合わせできてない
とかなんとかで長期休暇を頂けない
ものだろうか。。。(甘いかな💦)


と、休む申請を思案中です。




細かな計画はこれからですが、
もし、九州これオススメ!
って情報がありましたら、

いつでもお待ちしてます♥
ヽ(=´▽`=)ノ




ガイドゲット★








もう、旅プランって
見てるだけで楽しくなってくる↑↑

٩(♡ε♡ )۶😍😍😍♥




三連休は
ガイドブック読み込みます!
 


2022.3.19 ぱんだパンダ



(3/24追記)
その後、こちらの記事でご意見多くいただき
妊婦旅行の危険性を再認識しまして飛行機旅
は一旦見送ります。。

安定期なら平気かな?と軽く考えてたのは
間違いだった。。何が起きるかわからない。
現地の医療を逼迫する問題もある。。。
今後は赤ちゃん優先に考えたいと思います。

翌日、夫に伝えたらすんなり
『そっか。。。そうだね。』と納得。。。
やはりここは、旅に行きたい気持ちより
お腹第一優先で考えてくれることに。
(残念だけど来年以降行けばいっか!と。)

助言たくさんありがとうございます!!!
ヽ(=´▽`=)ノ♥




ベル2月の妊活記録(移植期)🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー