サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

3月の苛つき記録②⛵🛩

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🌊昨日の記録(働き方)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、陽性反応後の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら
ジャンル移動予定🐼

 


 
 




仲良しの母友さんが
海の見えるリゾート施設で働き
始めるというお話を書きました。


(記事こちら) 





母友さんからも、


ぱんだちゃん、
良ければいらっしゃい

連休にでも
遊びにおいで〜✨




と、魅力的なお誘い。。。


友人がいるなら絶対楽しい!!
年内、どこかで行きたいなという
想いが高まります。。。




でも、ここでも立ちはだかる夫。。




連休あたりに、
もしできたら行きたいな


と伝えると、
かなりシブいお顔。。。




何故今行く必要あるの💦

(…母友さんがいるからだよ💦)


あなたは今年妊活を
頑張ると言ったでしょ。


(…そうだけど、、、
それと沖縄は関連ないでしょ💦)



沖縄なんていつでも
いけるじゃん。
だいたい、連休に休み
なんて僕取れないよ💦


(…だから母友さんがいる時に遊びに
行きたいなと思ったの💦
年下君ムリなら…一人か、父と行くのも
アリかなぁと考える。。。)




わざわざリスクが
高まる行動取らないでよ

感染も高まるし
危ないこともしてほしく
ないし、今年一年は身体
を安静に妊娠第一で
過ごせばいいじゃん。



(…リスクって。。。
夫の言い分はわからなくないけど。。💦)


ちなみに、夏に夫婦で九州旅行を計画してます
が、これは問答無用で🆗なんですよね。。

私一人とか、自分が行けないとダメと言う💦
この思考が嫌で、本当に苛つく。。。

小さい男だ。。。。。(´ε`;)ウーン…






とにかく、
話は全部否定。


窮屈だなと思った。。。。




夫が難しかったら、
父と行くのもいいなと感じたけど
(=母友さんとも仲良し。親子旅もイイ♪)




この調子じゃ、難しそうだ。。。



2021.3.13 ぱんだパンダ
 

(3/24追記)
その後、コメントをたくさん頂き
妊婦旅行の危険性や現地の医療逼迫問題等
再認識しまして飛行機旅は一旦やめます。。

安定期なら平気かな?と軽く考えてたのは
間違いだった。。何が起きるかわからない。
現地の医療を逼迫する問題もある。。。
今後は赤ちゃん優先に考えたいと思います。

助言たくさんありがとうございます!!!




目がハート母友さんリンク飛び出すハート


年下君とのお付き合いを報告した日。
いつも、ご病気の友人励ましやボランティア、
地元仲間の応援など人のために動いてる。。

母友さんのバースデーヽ(*´∀`)ノ♪
還暦記念に振り袖を着て皆を笑わすとか…
キュートなことを計画する可愛い方❤️

2020/5

結婚前のマリブル期にも、助けられます❤


2020/7
母友さんと癒やされ時間♥

心温まる人との交流は、心の癒やしになる
事を改めて感じる(◍•ᴗ•◍)❤



母友さんからのギフト記録◆ 

宝石紫誕生日お祝いに今半お肉!

宝石紫年始に貰った嬉しいギフト♡ 

宝石紫昨年末の引越し祝い① (胡蝶蘭)

宝石紫昨年末の引越し祝い② 

宝石紫結婚祝い (花束💐!)

宝石紫年末にみかんも頂く(*´ω`*) 

 





ベル2月の妊活記録🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】


不安の乗り越え方

移植翌日は不安すぎる 。。。

②(🐼解決策)思考を縛らない✕夢を持つ

③(🐼解決策)紙に不安を書く  ←オススメ✨
④(🐯意見)7つの習慣から引用 





♡妊活必需品♡