サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

同年流産を経て1年妊活後

2022年11月に出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴💉

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート


下差し昨日は

…4月頃から夫が赤ちゃん動画を見始めます!


下差し妊娠中にやりたいこと⑤♥


 


 


連休は、夫と休みが2日合ったので
結婚記念日を兼ねて初の都内ステイ
を行いますヽ(=´▽`=)ノ♥♥♥



会社の福利厚生サイトを
これまであまり見たことが
なかったのですが、

何気に、都内のホテルが
めちゃ格安で販売されてます!!



コロナ禍でお部屋あいてるのかな?
もっと見ておけばよかった〜〜💦💦




ってことで、
品プリやニューオータニ、
お台場や舞浜辺りのホテルも割と
格安で販売されていて、お得♥



今回は、港区のホテルにします!




芝公園隣りにある
東京プリンスホテル✨

(公式サイト)




目の前が東京タワー、
隣に増上寺があり、東京湾も近く
天と海からのパワーが集まる
パワースポット!!!


無事、出産を乗り越えたい2022年に
ぴったりかなぁと選びます♪✨🗼








ちなみに、ホテル隣芝公園内の
増上寺は徳川家ゆかりのお寺で
勝運、出世、厄除けにご利益あり。

その隣には、衣装が違う沢山の
お地蔵様がずらりと並んでいます。

千躰子育地蔵尊』と呼ばれ、
子供や孫の反映を祈って作られた
ものだそう。。。

ご利益ありそうで期待大♥




増上寺と東京タワー



隣には千躰子育地蔵尊



(動画でも♥)





このお地蔵様は、敷地内に
長く続いてて歩いてみるも圧巻!!


増上寺では、安産祈願のお守りも
買いましたヽ(=´▽`=)ノ♥


下差し下差し照れ飛び出すハート




増上寺について


■ご利益

徳川家ゆかりの寺!

勝運・出世・災厄除けにご利益あり

東京タワーに集まった天の気と、東京湾から流れ込む海の気が合わさり、大きなエネルギーが高まる場所とも言われています。

■安産祈願なら

「安国殿」のとなり、『西向観音』のお堂には安産、子育て、子供の無事成長、身体健全にご利益があるとされる西向聖観世音菩薩(にしむきせいかんぜおんぼさつ)がお祀りされています。


(出典)

https://ekichica.com/media/odekake/zojoji-powerspot/ 






この日は法要があるようで
私達がお参りしたあと、本殿は
閉めるためお参りができなく
なるとのことでした。


行くなら、早朝がオススメ。

早朝にお参りするなら、
お隣の東京プリンスか
ザ・プリンス・パークタワー東京
に泊まるのがおすすめ♪


パークタワー東京には、
会員&宿泊者限定のスパがあるので
汗を流してサウナに入るのも
オススメヽ(=´▽`=)ノ♥


明日は、宿泊したホテルの記録。









🎍神社巡り記録🎍
にっこり1月、水天宮へ安産祈願





立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



イベントバナー





♡私のお気に入り妊活グッズ♡