サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート



下差し昨日は山梨旅行記録①




 




夏休みに夫婦で
山梨旅行に行った話♪(その②)


■山梨旅行記録🍑

ベル自然が多すぎる富士周辺🗻✨
ベル山梨旅行まとめ(費用&行程)




山梨に行くことが決まり、
6月頃から………


夫婦二人で行く最後の旅行だね
(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱい楽しもうね!
٩(♡ε♡ )۶

どこに行こうか計画立てなきゃ
ヽ(=´▽`=)ノ♥

楽しみだなぁ。。。
早く行きたいなぁ。。。
(灬º‿º灬)♡



と、ワクワクしてた年下君。
たしかに、のんびり二人で
旅行できるのはこれが最後…

と思うと、堪能しなきゃと
プランを検討しますか、結局
定番コースになる。。。

でも、これはこれで
とても良かった(*^^*)



プランは以下の通りです。


旅のスケジュール

 

1日目

・宿に到着。山中湖散策✨

 &吉田うどんも堪能♪


2日目

・神社&河口湖周辺探索♪

 (ロープウェイ、富岳風穴、ワイナリー🍷)


3日目

・富士サファリパーク🦁


4日目

・帰宅。途中、御殿場アウトレット





どの行程も楽しかったですが、

個人的に一番良かったのが……


3日目の


サファリパーク!

🐘🐅🐪🧸🦏🦘🐇



ホントにホントにホントにホントに

ライオンだぁ〜🦁


近すぎちゃってどうしよう〜♪


のCMでおなじみ。


って、↑このCM知ってます??😂



下差しコレコレ!!てへぺろ






もう、ずっと前から
気になりつつ行ったことない
場所の一つ。

今回行けて、とても楽しく
また行きたいなと感じます。

(*˘︶˘*).。.:*♡



通常の動物園のように
柵に入った動物を見たり
小さな動物と触れ合える
ゾーンもありますが、

(カンガルーが良かった!
意外と獰猛で餌に食いつく!😂)

下差しカンガルーの餌やり風景♥



ここでオススメなのが、
ジャングルバス!🚍

サファリパーク内を檻のついた
バスで回るのですが、

ベル 間近に動物!!
ベル 餌やりもできる!!
ベル 解説も面白い!!


ってことで、
マイカーで回ってる方も周囲に
多くいましたが、バスの方が
臨場感あって楽しめるなぁ
と感じます。


60分で1500円ほど。


(公式案内)




これ、時間指定のチケットを
券売機で買うのですが、
混雑期は朝の時点で売切れに
なってしまうとのこと。

朝イチ🚌もいいけれど、
私達は朝、動物とふれあい
たかったので、11時頃発の
ジャングルバスを購入♥

朝はのんびり小さな動物と
触れ合って、(←空いてる♥)
昼前にバスを堪能して、

ランチで飲食店が混む頃、
お土産を見て、(←空いてる♥)
昼過ぎにパークを出ます。


ランチは別で取る。


この回り方は良かった♥
子供がいたら午後もいたかも
しれないけど、二人なら
これで十分。




バスには子供も沢山乗ってて
トラやサイ、熊やラクダなど
動物が近くに来ると喜んで
餌をやって楽しんでました♥



今回、バスに乗ってた赤ちゃん
に対してガイドさんが

1歳までに獣の香りを嗅ぐと
強い子になると言われてますよ〜

と仰ってて、

これは、うちの子も1歳前に
また連れてこにゃあ!!!

と、年下君と話してました
٩(♡ε♡ )۶




迷信でもなんでも、
良いと言われたらやってみたく
なる気持ち、既についてますw

(…我々もまた堪能したいのもある)



下差しバスはこんなの


下差し熊の餌やり(🍎をあげます)


下差しライオン餌やり(🥩肉!!)

下差しこんなに近くで休んでる😍



ホントにホントにホントにホントに
ライオンだぁ〜!♪

近すぎちゃってどうしよう😍♪




まさに、CM通りの臨場感!!


ジャングルバスの1時間は
あっという間で、これだけで
ここに来たかいがあったなと
思えるほど堪能しました。





年下君も、
めっっちゃ楽しんでて

来年も来たいと言ってたから

もうさ、山梨は毎年恒例行事
にしない?

宿でサウナを堪能して、
サファリパークも毎年行く。

子供も楽しめるし凄くいい
コースだと思う(*^^*)♪



と、山梨激推!www


今回、ワイナリーでは
お酒を飲めなかったけど

いつか子供に運転してもらって
お酒が飲めるといいなぁ〜と
🐼は感じました。


何年後かって話ですが…💦www




めちゃくちゃ堪能できた
富士サファリパークの話😍♥


来年は3人で
行けるといいな♪♪♪



2022.8.18 ぱんだパンダ


(おまけ)
お土産屋さんも可愛すぎ!

下差し子供用食器欲しくなる♥

下差し靴下も可愛い〜〜〜😍!!


下差しリュックも背負わせたい♥




こちら、大人2枚用✨
(子供1枚追加版は21,000円)



スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)



立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡