なぜ、おれのことを結婚1周年だと勝手に想像してるのか知らないけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学YouTubeチャンネル「ナリ心理学ダイヤモンドレッスン」がただいま開局しましたーーーーーーーー!!!!

今、動画をアップロード公開しましたーーーー!!!いやっほーーーーー!!!!作るのにお金結構かかってまーーーーーす!!笑。

 

 

 

まず今日は2本公開します!!!!!(今一本だけあげました、この後、2本め公開しますね。)

 

ナリを初めて見た人の感想ランキング2位は

 

「想像以上に落ち着いてる」

 

今までのブログを読む感じだと、ポンキッキーズに出てた頃の篠原ともえくらいのテンションを想像してたっっしょ?違うねん。笑。

 

おれ、結構落ち着いた大人やねん、笑。ただ、明るいし、フレンドリーではあるよ。笑。

 

 

 

ナリを初めて見た人の感想ランキング1位は

 

「めっちゃ声がいい」

 

これはもうポッドキャストんときからすげーーー言われる。笑。もっと、声高いと思ってたやろ笑。ちゃうねん。低くいねん、。笑。



ちなみに、ナリがブログで関西弁なのは奥さんが関西人だからです、笑。

 

 

 

 

 

 

そんで、YouTube観る前の最後のおさらいね。

 

1、ウッキウキの笑顔で、動画をめっちゃ楽しみながら観ます。

2、そして観終わったら、すかさずチャンネル登録をします。

3、自分という人間に生まれたことの意味を考えます。

4、「ナリ心理学の動画見たーー?激烈だったよ!なんかおもろい話してたーー!」ってリブログしたりフェイスブックにシェアします。ナリが喜びます。

5、2本目の動画を観る前に、ノートとペンを用意して、観ながら感じたことや思ったことをノートに書き出して自分と向き合います。

6、ナリくん動画見たよ!!!!ってブログにコメントします。(YouTubeのコメント欄はまだ閉鎖してます。まだ対応できないので。)

 

良い子のみんなは部屋を明るくして、画面から離れて観てね。悪い子のみんなは部屋を暗くして、イヤホンつけて画面に眼球くっつけながら失明するリスクと戦いながら観てね!!

 

 

 

以上。

 

 

そんな感じで!!では、まず一本目です!!オープニングの動画がオシャレやろ!!笑。

ウヒーーー笑い泣き

ありがとーーーデレデレ

楽しーーーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 


 

ナリの本出てます。

 

ナリ心理学公式メールマガジンの登録はこちらから!

こちらも。

 

ナリ心理学のめっちゃオススメのおもろい記事!タイトルにピンときたやつを読むだよ!

 

最高のプレゼント

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

やりたいことがない!

決定版:本当にやりたいことの見つけ方

前提・最強

やめたいことをやめる方法

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

お金って、やっぱ愛だよ

この世で一番、自分を大切にする方法

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

下界と天界の話

悲しくていいよ

クソノートやろうぜ!!!

2400円で人生を変える方法

《やりたいことがないの正体》

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

お金がないとき

あなたの世界を作ってるもの

世界が変わる仕組み

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

無敵になる考え方

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

「保存」できちゃうタイプの人へ

旦那さんが優しくしてくれないわけ

保存版:自分と母親の関係「8パターン」

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

【お金の話】神のいない世界へようこそ

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

なんのために。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

それでもやっぱり、愛されてる。

恐怖心を消していく方法

全部、おっけいだ。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

追い込まれないとやれない人

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

親は変わらない。

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力