あー、そか、。

1万円

5万円

10万円

20万円

30万円

40万円

50万円

60万円

70万円

80万円

90万円

100万円

200万円

300万円

500万円

700万円

1,000万円

2,000万円

3,000万円

4,000万円

5,000万円

7,000万円

1億円

3億円

5億円...

 

思った。

 

入ってくるお金って【人を信じてる量】だヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

僕に1万円くれるあなたの選択を信じてる。

 

 

だ。

 

 

 

 

 

で、

 

たとえそれが間違ってたとしても、あなたはその間違いから学び成長することを信じる。

 

だ。

 

 

 

 

で、

 

信じるってのは【ほっとく】ってことなので。

 

 

 

【【人をほっとける量=入ってるお金の量】】

 

 

 

という

謎の公式が出来上がる((((;゚Д゚)))))))笑。

あ、すごい。笑。

 

 

 

あー、でも、。、

なんとなくわかる気がする。笑。

すごく、わかる、笑。

 

 

 

年収3億円になったことないけど、

年収3億円って、すげーたくさんの人をほっとけることだ。笑。

 

 

 

 

ほっとけるのは、信じてるからだ。

 

・その人の選択を信じてるからだ。

・その人が間違えることも、そこから立ち上がることも。

・その人が失敗することも、そこから学ぶことも。

・その人が挫折することも、そこから大切なものを気づくことも。

・その人がダークサイドに堕ちることも、それでも大丈夫なことを。

 

信じてることだ。

 

子育てと一緒だな。笑。

恋愛と一緒だな。笑。

友達と一緒だな。笑。

お金も一緒やな。笑。

 

あー。笑。(゚o゚;;なるへー。

 

信じてるから

ほっとける。

 

ほっとけるから、

入ってくるお金増える

 

だ(;゜0゜)

 

ほっとけないから、

収入上がらない。

 

だ。笑。(−_−;)

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

他人だけでなく。

 

自分もほっとくだ。笑。

 

自分のこと信じて、

ほっとけばいいんや。(゚o゚;;笑。

 

自分のことなんか

ほっといて、笑。

 

気の向くままに、

やりたいことやればいいんだ。笑。

 

ほっとくは

増える。笑。

 

だ。笑。Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

ノーベル賞だわ。笑。

のど飴だ((((((ノ゚⊿゚)ノ。

(それもノーベルだけど)

 

 

 

 

ほっとけるのはダイヤモンドよなー。笑。

ダイヤモンドはホッとけるよなー。笑。

 

 

 

※いつもはシェアしてくれん人も、今日はシェアしてくれると嬉しいぞw♪♪( ´ ▽ ` )ノ♪♪Facebookでシェアしてあげてーーw
 

 

 

*ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018の募集開始は、3月13日の21:00を予定してます。

 

ただいま準備中ですが、たぶん3/13の21:00で間に合うと思います(´∀`*)ぜひ、その時間に。

 

1、このブログ

2、公式line@

3、メルマガ

 

のどれかを、チェックしていてくださいな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

※ナリ心理学公式ラインもあります。いつもありがとうです(●´ω`●)ゞ。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

お金っぴシリーズ

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金4っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

 

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事