お客様とのバランスじゃなくて、
「その人」とのバランスじゃないかな?
たぶんおれの予想だけど、
お客様全員に「時間は存在しますか?」アンケートとって
「時間は存在しない!時間は守るものじゃない!」っていう人って。
たぶん
その人だけだと思う。笑。
唯一だと思う。笑。
だから、w
お客さんを選ぼっか(*≧∀≦*)
(結論簡単w)
あと、
その人たぶん。
歯医者予約して
「明日の15:00にお願いします」
って言われたら、
たぶん、守るよ。笑。
だって、歯が痛いから。笑。
だから、たぶん、
「時間は存在しない!」は言い訳で、嘘だと思うよ。笑。
(これは心理学的にもまさにそうw)
たぶんわざと遅れて、
注意されるの待ってたんだと思う。w
(これがその人のやり方なんだと思う)
そんで、
案の定そー言われたから「時間など存在せぬわ!!ぬはははは!!!」って、、闇の帝王みたいなこと言っただけだと思うよ。
もともと、
別のサロンにいきたいと思ってたんだと思うよ。うん。笑。
だから
闇の帝王さんのことはもうお客様と呼ぶ必要もないし、闇の帝王さんみたいなお客様はだいぶ少ないと思うから、気にしなくていいよ。笑。
それに闇の帝王さんの気持ちはこっちにはわからないしね。笑。
お客さんは選ぼ(*≧∀≦*)
それでいい、うん。
あと、我慢したらきっと売上下がるからそれでよかったと思います。。笑。