この記事確か、、去年の頭とかに書いた記事なんだよね。笑。ほんでおれしっかり、去年も今年も金運上がってると思うv(´∀`*v)ピース笑。

ま、うちの会社はお給料は「じゃがりこ」で支払われるんだけどね。じゃがりこって世界で一番うまいよね。

多分だけど、、海外でじゃがりこ売ったら、、マジでバカ売れすると思うんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※長座体前屈してるところすみません。一旦、長座体前屈やめて話聞いてもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■ここは金運上がる場所

 

 

金運って言葉は

よくわからないので

あんまり使ったことなかったけど。w

 

これを

どう表現していいのか

わからなかったから、笑。

金運ってことにしてみた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ笑。

 

「金運ってそもそも何?」感は否めませんが、、

そこはトロロが入ってるお好み焼きみたいに、

ふわっとした感じで、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の

金運をあげる場所は

もうここっすよね。笑。

 

 

 

誰にでも

一つはある場所。

 

 

あなたにも

たぶん絶対ある場所。

 

 

たまに、

ない人いるけどw

(ビックリしたw)

 

 

 

 

 

 

あなたの金運を上げる場所は、

そうもう決まってるがな、笑。

 

 

 

 

 

 

 

「自分の実家」

 

やがな(〃∇〃)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の実家が

最高に気分上がる場所なら、金運は上がるし、

 

自分の実家が

なーーんか嫌な場所なら、そりゃ下がるてv(´∀`*v)ピース笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の金運は、

実家の「気分上がる」に比例してると思うよ。

 

 

だから、

パワースポットいくより、

実家帰ろ。笑。

 

清正の井戸より、

実家の蛇口ね。

 

セドナの岩山より、

オヤジの居る居間ね。

 

 

実家の

掃除手伝ったりさ、

草むしりしたり、

 

実家のために

何か買って行ったり、

ダスキンでもいいよ。笑。

 

窓拭く用の

ワイパーでもいいし、

 

おしゃれな

時計でもいい。

 

アロマだっていいさな(●´ω`●)

 

たまに

ケーキお土産で買ってくことから

始めてもいい。

 

 

 

 

 

自分の実家は、自分の金運にめちゃくちゃ深く結びついてるのね。

 

 

 

 

 

実家を磨くのは、

金運磨くのと同じやな。

 

 

実家を

ないがしろにしてる人は

 

金運というか、、、

「お金が怖い」人が多いよね。笑。

正式には「幸せが怖い」

幸せになってしまうからお金が怖い。

で金運悪い。笑。

 

 

 

 

 

 

お金怖かったら

そりゃ当然、金運も下がるしね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

『実家』を想像したときに出てくる感情は、モーー、そのまんま『お金』に対しての価値観に繋がっていくよね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今年の年末は

早めに実家帰って、

 

実家を

心地よい場所にしてあげてな(●´ω`●)

 

今住んでるところが

実家やねん!!!

って人も同じね(〃ω〃)

 

 

 

 

 

家が

心地よいか、、

 

それが

そのまんま金運になると

思って間違いなーーーーい(〃ω〃)

間違いない!

 

 

 

 

ちなみにナリは

 

実家=好き♪♪

 

です。

 

 

 

 

これは、

もっと「超好き(〃ω〃)」になったら、

金運もっと上がってウハウハじゃん!

って今気づいた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

くくく、、、年末帰ったろ、、、くくく、、、年末帰って、、、心地よく過ごしたろ、、、くくく、、、

 

 

 

 

 

 

ってうぉぉぉおおおおお!!!!書いてるそばから、金運が上がってきたぁぁぁああああああ((((;゚Д゚))))

{04EAE53F-6955-47CA-86DB-279FCD4464AF}
{4CE1032F-3AC9-4580-94D6-5F7CD471C0BA}

 

{C0DD8B01-BEF9-4A31-A38A-9784B8F36410}

※実家に住んでる二体の下僕です(妹夫婦)

 

 

 

 

 

 

※なるへー、実家大切にしよ!って思った人は、、、この記事Facebookでシェアしてくれると嬉しいです(〃ω〃)