{004CE3BE-5565-444B-8519-347F244DAC26}

 

{7FB98F5A-4277-4725-9B99-8DE699A853AC}

 

 

{6A7DA444-62FD-403F-A1D5-A404D7CA5C66}

 

 
安心感がMAXになったら、
お金が不必要になるかってと、
ならない。笑。
 
 
 
安心感がMAXになったら、
ディズニーシーは無料になるかというと、
ならない。笑。
 
 
 
不安感が0になったら、
新幹線を無料で乗れるかというと、
乗れない。笑。
 
 
 
不安感が0になったら、
スタバのコーヒーが無料になるかというと、
ならない。笑。
 
 
 
 
確かに、
「お金の不安=安心感が欲しいだけ」
ってのは確かに当たってる部分もあるけど、
極端に考えすぎるのもどうかな?(*´∀`*)
とは思いまーーす。笑。
 
 
 
 
 
 
 
生きてくのにお金必要やし。
楽しむためにお金あったほうがいいし。
 
冬服買うのにお金はいるし。
クリスマスだってお金使うし。
年末年始だってお金必要やわ。
ホッカイロ買うにもお金が必要だし。
 m-1の準決勝観に行くにもチケットが必要だ。
 
 
 
 
 
 
不安感が0になったら、
安心感がMAXになったら、
仙人みたいに、
 
「お金関係ない人生」なれるかってと、
 
 
日本じゃ無理!!!
無理ジャパン!!!
ムゥリジャパォーーーーーーーン!!!
ジャーーパーーンーー!!
億千万♪♪億千万♪♪
胸騒ぎぃ〜♪♪
郷でぇーーーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が欲しい!
 
 
 
 
 
 
と思うことは自然なことだと思いますよ。、笑。
 
その心理セミナーの先生やって別に「この世にお金は必要ない!ディズニーシーはタダで入れるし!!私はM-1優勝する!!」って言ってないだろーし。笑。
むしろ、そのセミナーにお金払ったでしょw
 
ただ、「お金欲しい!」「お金欲しい!」って言ってるだけで、何もせんと、、今まで通り仕事してたり、生活してるだけなら、意味ないんじゃなぁぁああああい?ジャパン??パン?ってことだと思うんよね。うん。カズナリ28歳は、そう思うの。思うの。
 
 
 
 
 
だから、
「普段の生活から不安感を減らしましょう」ってアドバイスしたと思うんよね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
先生はそこまで
見透かしてるのさ。笑。
ははははははは!!
その先生ってもしかしてユリゲラー?
 
たぶん
不安感MAXで、
逃げたい!逃げたい!!
怖い!怖い!!!
怯える!!怯える!!
あの人が嫌い!あの人が嫌い!!
あの人が許せない!!許せない!!
いやだ!辞めたい!辞めたい!!
自分なんか!自分なんか!!
どーせ私なんか!どーせ!!
ダメな自分!ダメな自分!!
怖い怖い!!
何もできないし!!
どーせ無理やし!
うぁーー!!!
 
って、
 
びくびくな人の「お金欲しい」は本当にたぶん、ナリ心理学でも、それは嘘だと思うわ。笑。
嘘ってか、、ピノッキオだな。
(つまり嘘か)
 
 
 
 
 
だけど。
そうじゃないなら。
むしろ我が国日本では、お金は必要ですから。
お金はあった方がいろいろできますから。
お金があればなんでもできますから。
人生金ですから。
(言い過ぎ)
 
 
 
 
むしろ
お金欲しい!ってのは、変換したら
「ディズニーシーに行きたい!」ってことじゃん。
 
もっと変換したら
「ディズニーシーに行って自分を喜ばせたい!」ってことじゃん。
 
つまり
「お金を使って、自分を喜ばせたい!」
 
なぜなら
「自分は喜ばせるに値する存在だから!」じゃん。
 
 
 
 
 
 
お金欲しいのは不安だからですか??
 
 
 
 
 
バッキャローー!!!!!
お金あった方が自分を喜ばせやすいだろ!!!
お金あった方ができること増えるだろ!!!
自分を喜ばせるためにお金が欲しいだなんて!
くそ素敵すぎるだろ!!!!
黒柳さぁぁぁあああああんんんん!
お金欲しいって言え!!!
https://twitter.com/one02piece16/status/785330875726573572
(黒柳さんのところはよくわからん。)
 
 
 
 
 
 
いや、まじで、「お金欲しい」ってちゃんと言った方がいいよ。笑。そこから始まると思うよ。笑。
 
 
 
 
ちなみにがっつり欲しいなら。
がっつりもらおうぜ。笑。
 
 
 
 
やれることたくさんあるし。とりあえず。これはした?笑。
 
 
 
 
 

※ここまで読んでくれた人は、Facebookでシェア、リブログ、読者登録してくれると嬉しいです。ありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
今年のM-1優勝の予想はガチだと、「和牛」か「ミキ」で
優勝して欲しいのは「Aマッソ」「アインシュタイン」と「天竺鼠」かな(´・ω・`)
 
 
 
まだ登録してない方は。こちらから。