image
{A62EAC90-23FB-495B-8BAB-D2DD609DC685}
 




例えば、、
 
 
  

 
 
僕らは、
お金持ちになりたいのではなく、
お金持ちになったときに
 
・見える景色
・感じる感情
 
を味わいたくて「お金持ちになりたい!」っていうんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
年休10日で、

1日16時間勤務なら年収2000万円になれるよ!って言ったら、

即!嫌!!絶対やだ!!松崎しげる!!
って思うもんな。笑。あっ、1年だけならとかじゃないぜ、40年だよ。笑。
 
 
 
 




つまり

人は「結果」が欲しいんじゃなくて、
その「感情」がほしいのね。



そのために「結果」を欲しがるのね。
でもいつの間にか「結果」だけしか見えなくなって、「結果」さえ手に入れば全てがよくなると思う。








そして、「結果」ために「しかめっ面」「嫌な気持ち」になって、
いろんなものを「犠牲」にしようとするのな。
 

そして「犠牲」にして
「嫌な気持ち」になってると
余裕で「結果」は遠のくので。
夢も願望も叶わない。
松崎しげる。
 
 
これテストに出まくります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり、まじで人間、金(結果)じゃない(`・ω・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 





 
自分が「味わいたい感情」ってのがあって、そのために夢や願望を叶えたいのだけど、その夢や願望は今すぐは叶えられなくても、その「味わいたい感情を味わってるときの自分」にはなれるのね。
 

ほんで、その「味わいたい感情を味わってるときの自分」に先になるのが願望達成への近道です。
(結構確信ある)
 
 
 
 
 
 



 
・夢が叶った時の自分て、どんな自分?
・願望が叶った時の自分て、どんな自分?
 



 
 
 
笑ってる?
人をバカにしてる?
不安で怯えてる?
泣いてる?
絶望してる?
家族と仲良い?
両親を許してない??
ジャッジしまくってる?
楽しんでる?
さてどんな自分?
 









その自分に先になってしまうのが、、願望達成への近道なんだよ(`・∀・´)
 
 
 
※わお!そうじゃん!って思ってくれた人は、ぜひフェイスブックでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです。
 
 








 

※既読になったら大吉。返信来たらギャラクシー大吉のナリ心理学公式line@はこちら。
 


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12345409065.html

 

 

 





※ナリ心理学





 

 

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 







※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。






 

記事をテーマ別に分けましたので、気になるテーマごとに読んでねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画