※ライン@にきた質問に答えて行きマーーース!
お金と
願望と
夢について
募集してまーす。
 
 
 
 
{BF1965A5-0125-4E12-84B9-944A626402E2}

 

{5EA005F7-27D2-4FFC-BEC5-EF9ABF31B792}

 

いくで〜〜

ナリの言葉聞いといたら、

間違いないからぁ〜♪♪

落ち着いていきやぁ〜(*`▽´*)♪♪

 

 

 

 

いくでぇ〜

 

 

 

 

Facebookで

友達がシェアした、

あなたの投稿を見つける。

 

 

 
「お!!面白そうなタイトルやん!」
とブログを開く。
 
 
 
ふむふむ。と読む。
「なーーるほど!!」と思う。
 
 
 
50%はわかるから読みやすく。
「この人の説明分かりやすくておもろい!!」
と前のめりになってきた。
 
 
 
50%は新しい視点だから面白い。
「なるほどなー!!新しい考え方や!すご!!」
と驚く。
 
 
 
読み終わって、
 「お!この人の話を聞くと理想の自分に近づけるのかも!」
と思う。
 
 
 
ブログの最後に、
「お!メルマガやってるんや!この人!おもろそー!!取ってみよ(*≧∀≦*)」
メルマガ登録。
 
 
 
メルマガ届く。
 
 
 
「うっわ!!え?なになに?今度この人のセミナーあるの!?しかも、メルマガ読者先行やって????なにー!!!おもろそやん!!行きたい!!」
 
ワクワクしだす。
 
 
 
「なになに?詳細はこちら?だと!!ほな!ポチッとな!!」
 
ワクワクが止まらない。
 
 
 
「うわー!楽しそうやん!!!行きたいわー!!値段はいくらだ?!?!?一番下に書いてあるわ!、、、なるほど!!行ける!行こ!!」
 
申し込む気満々になる。
 
 
 
「えーーと、申し込みの仕方は、、、わお!分かりやすく説明してあって親切やん♪♪ほな買うでぇ〜♪♪」
 
で、
参加。
 
 
 
 
 
 
どう。笑。
すごく別に普通だったでしょ。笑。
でもね、赤いマーキングしたところがすごく大事ですのよ。笑。
これしてない人よーーーく見かけるしw
あなたもしてないかもよーーーw
落ち着いていきやーーw
 
まとめると。
 
 
 
 
 
友達がシェア

「お!!面白そうなタイトルやん!」

50%はわかるから読みやすく。

50%は新しい視点だから面白い。

「お!この人の話を聞くと理想の自分に近づけるのかも!」

ブログの最後 メルマガ登録。

メルマガ読者先行

詳細はこちら

一番下に書いてあるわ!

申し込みの仕方 分かりやすく説明

参加。

 
 
 
 
多分、
ビジネスしてない人は「へー、、別に普通じゃん。」って思ってると思うけど。笑。
(それでいいしね)
 
 
 
 
多分、今、ビジネスしてる人は
「うわ!!!なんだって!!!!」
ってビビってると思うわ、笑。
 
 
 
 
 
だって、
読んだらこんなに簡単なのに、
やれてない自分に気づいたから。笑。
(ナリは前世、菩薩だからこんなに優しいんやで。笑。)
 
 
 
 
 
 
ぎゃははははは(*≧∀≦*)
流れがわかると楽しいくなるだろ!
そなんよ!!
わかるとおもろいぜーーーーww
 
 
 
 
 
コーチング?おれしたことないけどw
カウンセリング?おれしたことないけどw
コンサルタント?おれしたことないけどw
セラピスト?おれしたことないけどw
 
同じよ(*≧∀≦*)同じ流れ。
 
 
 
 
 
落ち着いてやれば、
そんなに難しいことじゃない。
 
まずは!
 
落ち着いていきやぁ〜

落ち着いていきやぁ〜♪♪
ナリの言うこと聞いとったら間違いないからぁ〜♪♪
 
 
わかると楽しいだろ?わかると楽しいのよ。
 
 
 
落ち着いて考えたら
そんなに難しいことじゃない。
落ち着いていきやぁ〜
https://matome.naver.jp/odai/2149156646999533001
 
 
 
 
マーケティングとか難しい言葉使わなくてもいいよ。笑。
ナリスペシャルルーティンを覚えてくれ。笑。
(そっちの方が難しい言葉だわ)
 
 
 
 
 
 
 
※落ち着いて!!!ここまで読んでくれた落ち着いてる人は落ち着いてFacebookでこの落ち着いた記事を落ち着いてシェアしてくれると落ち着いて嬉しいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
 
 
 
 
登録はこちらから。