※今日は他にやること(ONE PIECEの最新巻読む)あるから、過去のおもろいブログを更新してるよ。お金の話ね。こうやって、楽して生きるのだ。おれが初めて海外旅行に行けなかった話もあるよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
やってくでーー、笑。
質問に答えていくよー(・∀・)
飛行機飛ばないしーーーーww
ほな、いこか。
 
 
 
 
{8786FD93-99EF-46BB-A5E9-1A0BC485265C}
僕も真面目に答えるね。
(おじいちゃんの遺言が「カズナリ真面目にやれ!」でした)
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん。
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんしたりしてないから、
 
「好きなことで稼ぎたい」って言っちゃうんだと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
心理的に言うと
たぶんあなたの「好きなことで稼ぎたい」はたぶん本音ではない。
本音は「ストレスなく仕事したい」ですよ。
 
 
 
 
 
たぶん胸に手を当ててみたら、たぶんよくわかると思うんだ。もみもみ。(もみもみするな、香田晋か。)
 
 
 
 
 
 
あなたの好きなことが
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんしたい
なら
 
 
まず、
あなたは
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんしたい
に本気で取り組むべきだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、中途半端でしょ(・∀・)笑。
それがあなたの好きなことで、それをしたいと思えるのはあなたの才能なんだから。とことんやったほうがいい。とことんよ。ことこと。じっくり煮込まんと。
 
 
 
 
 
 
たぶん、自称「やってます!」と言うかもしれませんが、やってないです。笑。
(ここは俺を信用してくれw)
 
 
 
 
 
 
もっと、ガチで本気で、
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らん
をしよう(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
そのために、
もっと嫌な気分に敏感になろう。
 
「気ままじゃない!」
 
と思うような出来事に出会ったら、
ちゃんと嫌悪感を示し。
 
 
 
 
 
もう、そう言うことが起こらないように、対応したほうがいい。
「気ままじゃない人生は私にはおかしい!!」
ってね。笑。
 
 
 
 
 
ちゃんと遺憾の意を表明しないと。
遺憾の意を。遺憾の意をね。
遺憾の意を。イカンノイ。
イカンノイ。
世界遺産イカン・ノイ
ありそーw
ないけど。
知らんけど
 
 
 
 
 
もっと、
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らん
に本気になるだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ローンごときで、いやな気分になってる場合じゃないのさ(なってなかったら最高♪♪)笑。お金がないごときで嫌な気分になってる場合じゃない。笑。
 
余裕資金とか言ってる場合じゃない。笑。目の前にある、自分の好きをちゃんとやったほうがいい。いや、まじで。おいおい。まじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
こっから奥義だから、
よーーく読んで欲しい。笑。
 
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんしたい
これを本気でやる。
 
 
 
 
 
・気ままじゃない!と感じたら本気で対応する。
・些細な幸せがない!!と思ったら本気で対応する。
・ぼーっとできないと思ったら本気で対応する。
これちゃんとやる。まじで。
ほんとだよ。
 
 
 
 
 
 
 
「ちゃんとやる」ってのは、
詳しくいうと
 
「その都度、ちゃんと立ち止まる」ってこと。
 
 
 
 
嫌な気分のまま動かないってこと。
嫌な気分のまま動くと、
どんどん嫌な気分が「拡大」していくからね。
 
あと、止まるってのは
精神的な話もそうだけど。
物理的な話ね。
 
 
 
 
 
 
その場から動くのをやめる。
その場から歩くのをやめる。
家事しない。
仕事しない。
用事しない。
スマホ触らない。
歩かない。
動かない。
Facebook見ない。
呼吸しない(これは許すわ)
 
 
 
ってことね。
その場で固まるってこと。
嫌な気分になったら。
できるだけ。
とにかく動くと拡大されるから。
(・∀・)これ大事。
今度の国家試験にでるよ!
(なんの!?)
 
 
好きな食べ物は。。
 
おかずです!
(なんの!?)
 
 
 
 
 
 
真面目にやるとその先に
「さてと!そろそろお金稼いじゃいますかぁぁ??私なら、できるし!へへーーん!」
が待ってるんよ。
 
簡単に言うと、エネルギー満タンの自分がいる。
(セーラームーン的に言うとエナジー)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなことじゃ収入に結びつかないって言ってるけど、そんなことないと思う。そう思うのは、正直自分の好きなことやってないからだと思います。もっと、本気でぼーーっとしたほうがいいと思います。もっと本気で、、気ままに生きたほうがいい。笑。やりきったほうがいい。飽きるまで。笑。とことん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の人からだけど、こんな質問が来ました(・∀・)
{524AB8A5-671E-4ED1-AC9B-03149130DFEF}
{289C3F3C-568B-4412-B522-F8C764A9BE25}
{D0F39591-8B03-4D37-ADD7-4FDF04EBBF3C}
うん(・∀・)ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど起きない。笑。
昨日、雪で飛行機飛ばなくw
初めての海外(28歳で童貞卒業)なのに、
飛ばない。笑。
雪、ウケる。
 
 
昨日の昼に、
仕事の打ち合わせした4人中2人の名前が「ユキ」だったからかなと思ってる。
後の二人は、アキコとカズナリ。
 
ま!
 
それはどうでもいいんだけど。
(いやほんとにどうでもいい)
 
 
 
 
 
 
 
飛行機飛ばないことは嫌なことですか?
って聞かれたら、「別にそんなにかなw、、ハワイいけなかったのは、、残念だけど、、、wむしろ、、空港のイレギュラー感楽しめたし、おもろい(・∀・)wホテルにも泊まれたんだろうけど、、、空港に泊まりたかったw、、みんな寝袋床に敷いて寝てたよ。笑。おれ、ソファーゲットしたけどな!!ははは!!!楽しかったwまた泊まる?って聞かれたら、普通に泊まるw」って感じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ツアーで、マグマ見にいく予定だったんだけど、そのツアーキャンセルして、4万円損したけど、別に。嫌な気分になっても、無駄だから、気にならない。w
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、空港でクラッカーと、ランチパックと、おにぎり、もらったから嬉しい( ´∀`)wおれ、クラッカー大好きやねん!w
{F9DA7FF1-B65D-4525-B464-1BF9D12D851F}
クラッカー好き( ´∀`)クラッカー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ま、旅行に関しては、
一年中いつでもいけるしw
あと50年生きるだろーから、
何度だっていけるしw
嫌な気分になる理由がそんなにない。笑。
 
(ちなみに昔なら、ブチキレてたと思うよw)
 
 
 
 
 
 
「立ち止まる」
「嫌な気持ちを本気で嫌がる」
 
 
ができなかったら、
 
 
飛行機飛ばす、
ふてくされ、
イライラして、
後悔して、
ムカつき、
腹たち、
誰かのせいに
したがったかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
毎日自分の好きなことで、
自分を満たすことに本気になったらいい。
とことんやる。とことん。とことん。
そしたらね。
 
 
 
 
 
溢れてくるんだ。
 
 
 
(..なぜ、右に寄せた?)
 
 
 
 
 
その溢れてきたものがお金に変換可能だったり、愛に変換可能だったり「自分が思う豊かさ」に変換可能なのだ。。笑。
 
 
 
 
 
 
今は、まだ。
溢れてないからすごくいろいろ難しく考えてしまうんだね。
わかる。うん。わかるよ。だから、
一旦、溢れさせることに集中したほうがいい。
うん。
 
 
 
 
 
 
溢れさせることに本気になったほうがいい。
まじで、毎日毎日やってみたさきに。
 
うぉりぁぁぁああああ!!!
やったるわいぼけーー!!!
 
ってのが出てくる。
 
ほんでこれ文字だと「熱い!」感じだけど、
全然、熱くないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ふつーーーー。な感じ。
 
あ、、私の人生、これが普通なんで。ええ。普通。それが普通なんで、おぎやはぎですけど、何か問題でも??⊂((・x・))⊃
 
な感じね。
 
 
 
 
 
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんします。
って感じで。
 
 
日常を気ままに過ごしたり、些細な幸せ発見したり、猫にかまったりぼーっとしたり、ピアノの練習したり、家族団らんしたり、、好きなこと仕事にしてお金持ちになりました。おほほ。
って感じ。(●´ω`●)ゞ笑。
 
 
 
 
ウケる!!普通!!
image
どんどんやったれ。笑。
 
 
 
 
ひゃひゃひゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ひゃひゃひゃ!!
 
 
 
 
 
終わり。
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた溢れたい人は ぜひ、Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。
あと、リブログやコメントもお願いします。してくれない人は月に代わってお仕置きしてください。してください。
 
 
 
 
 
 
 
 

日本語わかるよ!!って人は、ナリの本出てるからさろそろ読んで。笑。ぜんぜん売れてないんだど、、いじめ??   ACJapanに連絡するよ。

あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon

 

 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式ライン@もあります!43424の方に参加してもらっテル(GLAY)だ!あいたいーからーー!あ!恋しくテーー!!あなたを思うほどーー!!ううーーう!!
(文字で、曲伝えるの無理あるから。。やめて。。)
 
 
 
 
 

 

 

ごめん!!!最近更新止まってて!!!ちょっと待ってな!!!ハワイから帰って来たら!!やる!!!!アロハーーーー!!オレ!!