お金がない人って










今、お金がいらない人だよね( ゚д゚)笑。










ま、そー言われても、絶対納得できないだろうけど。私。

(お金なかった時期のナリも絶対納得しないだろーな。笑。ま、、後々納得することになるけどw)








正式には、
お金よりも、優先順位高いものが他にあるんよな。



人にバカにされたくない。とか。
ダサいと思われたくない。とか。
失敗したくない。とか。
ビンボーってことで断れる。とか。
母親の面倒見なくていい。とか。
ディオールの服買わなくていい。とか。
グリーン車買わなくていい。とか。
有給くださいと言わなくていい。とか。
努力しなくていい。とか。
自分責めてればいい。とか。
過去を言い訳にしてられる。とか。
責任増えなくて済む。とか。
人前でなくていい。とか。
失敗しても言い訳できる。とか。
etc..





 


とか、いろいろ、

今、お金より優先順位が高いものが多いから、
今、お金いらないんよな。笑。










お金よりも重要なものがあるから。






幸せも、一緒。








今、幸せじゃない人は、
幸せが、今、いらない人なのだ。






人は必ず
優先順位通りに生きてるから。
現実が答えだよ。





現実みたら、
自分の優先順位通りになってることが、
めっちゃわかるよ。









現実が
優先順位通りになってないことって
ほぼない。









現実はいつでも、僕らの答えだ。








現実に反抗せず、現実の答えから逆算して、

「なぜ、私にとってこれは、優先順位高いのだろう?これを大切にしてるのだろう?」

と考えてみるといいよ。








現実が答えだから。







あなたの優先順位は?
  






お金の記事シリーズ

楽してお金を稼ぐコツ

保存・あなたのお金タイプ

お金を受け取るための話

間違いなく最強のパワースポット

未来の自分にお金をあげよう

変態になるとお金がやってくる。

お金が集まりだすキッカケの作り方

お金がないからやりたいことできない。

専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話

お金ないってほんと楽ーーー!

「マジ」お金儲けしよう。

お金持ちになりやすい考え方

母親を裏切ってお金を受け取ろう。

結果より感情が先だね

貯金したくなる話

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。