{0EA4BF8F-2822-4556-9D40-26F9FA5EB233}
お母さんありがとう!いろいろ教えてくれて(///∇//)!でももう、お金は怖くないってわかったよ。お母さんのおかげだなーーー、、、いや本当にありがとうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジお母さんが教えてくれたことがあったから、やっと、気づけたの。よかった。よかった。ありがとう。お母さん。
 
 
 
 
 
私がお金の困らず、
お金が怖くなくて、
お金なくても笑ってたら、
 
お母さんを裏切るんじゃないか。
 
ってね。
 
 
 
子供って
めちゃくちゃお母さん好きだから。笑。
 
みんな
自分が子供だった頃
忘れてるでしょw
 
 
 
子供にとって
母親って、神以上だから。(●´ω`●)ゞ笑。
 
 
 
 
子供いる人は思い出してさ。
あなた「神以上」だよ。笑。
 
 
やば。笑。
 
 
 
 
 
 
神のお言葉は
受け入れないとバチが当たるわ。笑。
 
だから
守ろうと必死になるわな。笑。
 
 
 
 
 
でも
大人になって気づく。
 
神(母)も間違える。笑。
 
と。笑。
 
 
 
 
 
神の母と書いて、「ジンボ」と読む。笑。
 
 
 
 
 
 
子供のことは神母は絶対だった。
けど、大人になって初めてわかる。
神母も間違えるし、悩むし、不安なんだと。笑。
神母はただの中年女性だったと。笑。
あらやだ。笑。
 
 
 
 
 
ナリもずっと、
 
神母から「あんたは兄弟の中で一番のお調子者。もー、本当に一番ちゃんとしてない、、信用がおけない。。お金だったあったらあっただけ使うし。、貯められないし、、口だけだし、、」的なことを思われてた。笑。
 
 
 
 
誰かが悪さしたら、絶対最初におれが疑われた。やったのおれだけど。
(ま、、やったのおれだけど、疑われたくはない。笑)
 
 
 
 
 
 
だから
27歳くらいまでずっと、
 
「おれは手がかかるし」
「ちゃんとしてないし」
「お調子者で」
「信用されてないし」
「信頼されてないし」
「お金もあったらあっただけ使うし」
「貯金もできないし」
「口だけだし」
 
ってのを
証明しようとしてた気がする。笑。
 
 
 
 
 
だって、
そうじゃなかったら、
神母の言葉が間違ってることになるしね。
神のお言葉が間違ってるわけない。
 
 
 
神母の言葉は正解だから。
それに合わせるようにしないとね。
って子供は思うんだ。
 
 
 
 
何歳になってもね。笑。
 
 
 
 
おれはだいぶ早かった気がするけど。笑。
27歳だから。笑。
 
 
 
 
 
 
子供は
母の言葉を信じてるんだ。
 
 
 
 
何歳になってもね。笑。
 
 
 
 
だから、
神母の言葉を証明しようとする。必死に。
それに合わせて、自分をねじ曲げようとすらしてる。
 
お金は怖いものだ!って証明しようとしてる。笑。
 
 
 
 
違うのに、笑。のーに。
 
 
 
 
 
 
 
衝撃の事実だけど、
落ち着いて聞いてほしい。
 
 
 
 
 
神母は正体はただの中年女性だったのだ。笑。神様は四十肩!
 
 
 
 
 
驚くのも仕方ない。
自分を生み、育ててくれたあの人が
ただの中年女性だったなんて、、、
信じられないのも無理はない、。
ただ、これは真実だ。
あれは、中年女性だ。
 
そして
 
中年女性なのだから、
間違えることくらいある。笑。
 
中年女性なのだから、
間違えたことくらい許してあげてほしい。笑。
 
 
 
 
 
あの時の中年女性は、
別にあなたを苦労させようと、
間違えたわけじゃない。
 
 
 
 
中年女性だって、
あなたのために教えてあげた。
あなたを思って教えた。
結果それは間違ってた。
でも。それは愛。
 
間違えることくらいあるよ。
だって、中年女性だもの。
(みつをか?みつをでいいのか?)
 
 
 
 
 
だから
中年女性の言葉を受け入れないことは
悪いことではないのよ。
中年女性も間違えるから。
 
母は、神母だと思ってた。
でもその正体はただの中年女性だった。
 
母=神母=中年女性
 
愕然とするでしょ、、この事実。
でも仕方ない。
 
 
 
 
 
 
ここで
一番最初に書いた言葉を
中年女性に伝えてあげよう。
心の中で想うだけでも全然いい。
ノートに書いてみるともっといい。
 
 
 
中年女性ありがとう!いろいろ教えてくれて(///∇//)!でももう、お金は怖くないってわかったよ。中年女性のおかげだなーーー、、、いや本当にありがとうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ中年女性が教えてくれたことがあったから、やっと、気づけたの。よかった。よかった。ありがとう。中年女性。
中年女性中年女性うるせーーーー!!笑。真面目なんか、ふざけてるんかわからん!笑。多分、内容はふざけてないんだろうけど、、ぜってー笑いながら書いてるだろ!!くそナリが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんってただの中年女性だよね。
だからお母さんの言葉の全てが正解なわけじゃないから
お母さんの言葉聞かないからって、
それはお母さんを裏切ってることにはならないよ。
って話でしたv(。・ω・。)ィェィ♪笑
 
 
 



 
 
 
 
 
※少しでも笑った人は、Facebookでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです。もっと、中年女性の記事書こうと思います。笑。
 
 
 
 
 



 
 

※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。

友だち追加

※リブログ、読者登録も嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。



 

こちらもどぞん!