もっと、怖がるのよ。笑。










もっと、もっと、怖がるのよ。笑。









もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、怖がるのよ。笑。









もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、もっと、怖がるのよ。笑。










中途半端じゃなくて、もっと怖がるのよ。笑。








めっちゃめっちゃ怖くなること想像するのよ。笑。







「職場で嫌われるのが怖い?!?」








怖いなら、もっと、もっと怖がるのよ。

もっと、もっと、何が怖いのか想像して、もっと、もっと、怖がるのよ。

具体的に、具体的に、何が怖いのか想像するのよ。





「職場で嫌われたら、仕事辛いです。」






いやいや、もっと、もっと、具体的に。具体的に。具体的に考えるのよ。

嫌われたら、どーなるの?
具体的に、どーなるの??

そのあと、あなたは具体的にどーなるの??具体的に。現実的に。現実的によ。現実的に。






超絶、具体的にだよ。






「なんて言われたら嫌なの???」





具体的に想像して。具体的に。具体的に。






「お前なんかもういらない」





とか言われたら辛い??言われたらどーなんの??どーなるの???具体的に具体的に具体的に想像してみて。具体的に。




何度も、何度も、
具体的に想像してみて。
何度も。何度も。






曖昧なのダメ。笑。
超絶、具体的に。笑。

もっと、
しっかり怖がって!笑。

具体的に怖がって。笑。







お金がなくなったらどーなるのか、具体的に具体的に怖がって。具体的に。






彼氏に振られたらどーなるのか、具体的に、具体的に怖がって。想像して。想像して。









超絶、具体的に、まじ本気で怖がってみて。めっちゃがっつり怖がってみて。

怖いその「何か」を本気で想像してみて。具体的に。具体的に。具体的に。








たぶん。


怖くなくなるから。笑、






恐怖心って、

曖昧だと増大して。
具体的だと消えていく。

のよ。





怖がりな人はいつも曖昧で。





具体的にするくせつけると、
恐怖は減るのだ(^^)