{123F6AA5-0C6E-4364-85A8-CA81C561B3D1}
{3359A474-AA36-448D-B078-009B0A856609}
{AE32C282-14D9-4BD2-8937-D598D86ABA2A}
{25D7D0A8-F128-4548-BF9C-349EDE5A9549}
{629B8814-E5C3-44B7-8B12-D6308446CC4E}
{A01D2811-0669-4F5A-A014-3F4F7C1F3B27}

イメージ的に、
「ガンになってから、健康に気をつける」
って感じになっちゃってるかな(≧∀≦)笑











ヒステリックブルーになってる時点で、

「私を愛してーー!」

ってアピールやからね。













だから、
ヒステリックグラマーになるまえから、


「愛してるぜ!ベイベー♪♪」


を言葉で、行動で、ジェスチャーで、テレパシーでどんどん伝えまくっておくといいぞ。笑。










そしたら、
ヒステリックにはならん。笑。
現実は答え。
現実は今までの答え。
現実は今まで自分がしてきたことの答え。
ヒステリックは答え。
愛がないーー!!!って叫んでる。
叫びという答え。
だから、
これでもかって、
愛してあげてくれ。
これ、感覚だけど、
180%本気で伝えても、
やっと80%くらい伝わるイメージ。笑。
それくらい人って、
人に伝えるの難しいんだ。
遠慮せずどんどん伝えてみそ。
愛してる!
なめんな!
ってね。
ガンガンに、
愛で殺せ。
ヒステリックは
愛で殺せる。

いろんな相談受けるけど、
ほとんど「愛欠乏症」だよ。
まじで。
愛されてないって思ってる。
ヒステリックとか、
鬱とか
摂食障害とか
引きこもりとか
まさに「愛欠乏症」の一つの側面だと思う。
ぜひ、もし自分は愛欠乏症じゃない!っておもててる人は、
ぜひ周りの人を、、愛で殺してくれ。頼む。笑。
責任はナリ心理学がとる。笑。
愛で殺して捕まったら、
うちのせいにしていいw
「いやー、なんかー、ナリ心理学とかいう怪しいカルト宗教が〜、愛で殺せ!とか言って洗脳してきたからーー、やったんですけどねー」
でいいよ。笑。
捕まる覚悟(〃ω〃)
おれ、捕まる。笑。