{B0582211-B274-4716-8410-1B998303ACE3}
{A5990950-C9D9-4D1E-8699-E91DC2EF0C68}








この「前提」どうしたら変わらんだろう?、、、








まず、
「ダイヤモンド」という「何か」なんかなくて。笑。
それを手に入れられたら、いつのまにか人生変わるってこもない。笑。ダイヤモンドって資格があるわけでもない。笑。ダイヤモンドって、儀式がって、それをすればいいわけでもない。笑。







自分が勝手に、
ダイヤモンドだという
「ことにして」

自分で勝手に、
日々行動したり、発言したり、
するだけ(〃ω〃)笑。



「ことにして」

起きる。




「ことにして」

寝る。





「ことにして」

話す。





「ことにして」

聞く。





「ことにして」

生きる。





「ことにして」

ことる。











自分で勝手に
ダイヤモンドだと「ことる」のだ。
そしたら、わかるよ。







ゴミみたいな現実「だから」
自分はゴミなんじゃなくて、

自分がゴミだと
勝手に「ことってる」から、
ゴミみたいな現実に「なって」るんだと。





現実→自分

ではなく。


自分→現実

なのだと。






質問者さんの一番最初の言葉に戻るね。
{5D187269-E28F-400C-9949-96326B08C3B8}
残念なんだけど。

「あなたが悲しんでても、、おれは何とも思わない」

って発言には、






今までのあなたによる
何千、何万もの「私はゴミだとことってる」上に成り立ってるのね。
だから、この旦那さんの発言ってさほど意味ないんだ。
ただ、あなたが何年も、何十年も、勝手に自分はゴミだと「ことってきた」結果なだけだから。









じゃあ、どうすればいいかというと簡単で。今日から自分は「ダイヤモンドだということにして、ことる」だけなんよ。
それを、当たり前のように積み重ねていくと、、普通に「ダイヤモンドな自分を思い出した、ダイヤモンドな毎日」になっとる(〃ω〃)


 




最初は「ダイヤモンドとしてことる」が、へたっぴだろうけど。笑。ま、誰でも最初は初心者なんだから、大丈夫。笑。








例えば→「いきなり被害妄想野郎って批判されたから、私はダイヤモンドなので言い返してやった。」は、全然ダイヤモンドでことってない。笑。








正解は。笑。→「え?まじすか!?被害妄想野郎!?ミスチルの新曲っすか!?(´⊙ω⊙`)早く聴きてぇ〜♪♪イントロだけ教えてもらっていいっすか!!?今おれピアニカしかないですけど、ピアニカでお願いします!!」です。笑。









この返しのダイヤモンド感は3つあって、

1、批判を聞いてないwww
2、批判した人がこんなアホなやつに批判しても意味ないと悟るwww
3、なんだかわからないけど、自分も楽しくなってくる。

のね(*´∀`*)笑。








ちなみに。

「いきなり被害妄想野郎って批判されたから、私はダイヤモンドなので言い返してやった。」はダイヤモンドではなく、ジュエリーといいます。






ダイヤモンドとして「ことる」ってのは、少し練習なところもあるけど。

意識してやると、、できるようになるよ(〃ω〃)







目の前の現実は、自分が今まで「ことってきた答え」なんよね。

現実が答え。さて、これからどうやって、ことろうか(〃ω〃)