前の記事だけど。面白いから編集して、またアップするよ!!!(・∀・)

  
この世に正解なんてねーんだから、人生さっさと諦めちゃえよ(〃ω〃)







ってのと。







あなたなら絶対にできるよ٩(๑`^´๑)۶自分を信じて!必ずあなたなら大丈夫!







どっちの言葉が好き?どっちがテンションあがる(〃ω〃)
















この世に正解も、真実も、意味もない。価値あるものなんてない。全ては無駄。だから、あなたの人生は無駄だよ。
 


 




ってのと。







全ての存在には意味があり、価値がある。だから、無駄なものなんかなくて、全てが尊いんだよ。だから、あなたの人生は素晴らしいんだ。








ってのどっちがテンションあがる?笑。

この質問おもろいよね。笑。自分の乗せ方がわかるから!









前者が好きな人は

「世界の中に自分がいる」という感覚で生きてる人だと思います。







後者が好きな人は。

「自分の中に世界がある」という感覚で生きてる人。







前者は、
社会性が高く、周りを見渡したり、世の中を見ながら、自分の選択や人生を決めていくタイプの人で。


非常にバランス感覚が抜群に高い。そして頭がいい。


あなたの才能は、明らかに調停者だね。、
新しいバランスを作る人だね。笑。
つまり、ニューバランス。笑。
(5年くらい前に履いてた写真探し出したおれ。笑。)







ただ、問題は。
「すぐ周りをバカにする癖」が強いからそれやめたほうがいいよ。笑。


(自戒の念も込めて、笑)















後者の人は、

自分がこの世界の創造主であり、自分がこの世界の神さまであり、自分がこの世界の全てであり、世界は自分のためにあり、自分が変わればすべてが変わると信じてやまないタイプ。




そう、
あなたは。




創造主で、神さまで、主人公で、中心で、もー、すべて。

あなたがこの世のすべて。

あなたという存在がまず、
奇跡。



才能があるとか、
ないとかじゃない。

奇跡。

完璧な存在。存在でパーフェクト。










前者は、どちらかというと「下界の住人」なんだけど。
後者は、天界に住んでる。
レベルちゃう。笑。







だから、日本というちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃい、社会に収まりきらない。笑。

ちっちゃい、ちっちゃい、社会では窮屈。笑。

日本というちっちゃな社会には、「下界の住人」がたくさん住んでて、、

法律とか、マナーとか、常識とか、礼儀とか、税金とか、手順とか、ちっちゃなちっちゃな事はばっかり言うとる。笑。

日々、うるせーなー。と思っておりますよね。下界の住人の1人として、謝ります。
社会の物差しで、天界人を測ってしまい。大変、失礼致しました。陳謝。






ほら。
下界の住人の皆さんは
謝ってくださいね。笑。







最後に。







下界がいいとか。
天界がいいとか。



そーゆーのは一切、ないです。











よくある誤解として、天界だから成功するとか、下界だから辛いんだとか、そーゆーのは一切ないです。

ナリは思いっきり、下界の住人だとめちゃくちゃ自覚してますが、下界の住人でよかったと思ってます。

もし、生まれ変わっても、絶対下界の住人がいいです。天界の住人にはなりたいと1ミリも思わないですね。笑。








天界の住人見てて「、、はぁ??」と思ってしまうことは、山のようにあるんですが(。-_-。)笑。

あとで振り返り、「天界人さまに、なんてことをしてしまったんだ、、、」といつも後悔します。

天界人さま在っての、下界の民だとおもってますので(。-_-。)笑。
(下界の民になったw)






天界人様にとって、日本はちいちゃすぎるわけでふ。
自分の中に世界を作ってますもん。







大切なのは、
自分はこれでよかった。
と思えること。









この世に正解なんてねーんだから、人生さっさと諦めちゃえよ(〃ω〃)

この世に正解も、真実も、意味もない。価値あるものなんてない。全ては無駄。だから、あなたの人生は無駄だよ。
 




ってのと。





あなたなら絶対にできるよ٩(๑`^´๑)۶自分を信じて!必ずあなたなら大丈夫!

全ての存在には意味があり、価値がある。だから、無駄なものなんかなくて、全てが尊いんだよ。だから、あなたの人生は素晴らしいんだ。


どっちの言葉が好き?どっちがテンションあがる(〃ω〃)


下界と天界、どっちやろ。笑。







どっちのあなたでも最高なことは変わりないけど。笑。

わかると楽よ(・∀・)