※何度も読んでね(・∀・)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にこの記事の被害者を。

 

{3B58F2A7-9302-4E47-9889-3C299D950F1B}

このメッセージ来たからおれも久しぶりに読みたくなったけど。笑。まじで、波動しょーもないわ。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル「波動が低い。」
 
 
 
 
 
 
 

 

波動が低い。

 


「あの人は波動が高い」

「あの人は波動が低い」

 


って

 

言ってる人に会ったとき

 

 

 

 

 

 

なんか


おれ、波動のこととかよくわかんねーけど。


人のこと見て波動低いとか、

波動高いとか言ってる人って

 

「すごく波動低いんだろーな。キャハッ ( ´艸`)ムププ。笑」

 

と思った。ごめーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当たり前だけど、

おれはめちゃくちゃ波動が低い(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

どれくらい低いかと言うと、

 

茨城のヤンキーが乗ってるオデッセの車高より、低い。

 

 

 

 

 


えなりかずきの好感度より低い。

(めちゃくちゃ低い)

 

 

 

 

 

トー横キッズの自尊心より低い。

 

 

 

 

 

 

おれの波動は低い。

 

 

 

 

 


おれの波動はマジで低い。

 

 

 

 

 

 


みんなも知ってる通り、

 

おれは、

波動父と波動母の間に生まれた

波動次男でさ。

 

波動兄貴と、

波動妹がいるのね。

 

波動兄貴も、

波動妹も、

 

もう波動結婚してる。2人とも波動婚。

 

ちなみにおれも波動結婚してる。

 


小学校も中学校も私立の波動校、

 

高校は県一番の進学校の波動高校。

 

毎年国立東京波動大学の波動学科の半分くらいは、

波動高校の卒業波動生なんだよね。

 

おれの偏差波動値は、だいたい68波動

 

波動高校生んときは、

ずっと波動駅前のするが波動塾に通ってた。

 

波動塾の波動先生がめっちゃ教え方うまくてマジで波動だった。

 

 

 

 

 

 

 


そのまんま、


国立東京波動大学の波動学科に波動入学して、

そのまま大学波動院に進んで波動の研究して、

 

24波動のときに、

波動外資系の波動商社に勤めたのよ。

 

初任波動給で、だいたい400波動くらいあった。

 

将来のことも考えてHADO口座を開設波動して、

波動投資もしてる。

 

波動将来のことはちゃんと波動してる。

 

 

 

 

 

 

 

 


26波動のときに波動退社して、

波動起業してさ、、、

 

最初は波動大変だったけど、

最近はたくさんの波動仲間に支え波動されながら、

ゆっくり波動に乗ってきてる。

 

波動ありがとう、

波動感謝してる。

 

 


そーそー!!!

 

 

少し前に波動引っ越したのね!!

 

波動東京の波動区から、

ちょっと西の波動のほう波動移動して、

 

波動東京波動区から、波動市に引っ越し波動したの

 

今までは「1k」だったんだけど、

波動引っ越して「2L波動K」になってすこし広くなったの。

 

家賃は、だいたい波動から、波動くらい変わった波動かな。

ま、おれも波動婚してるし、波動妻もやっぱり波動がいいってさ。

 

前はユニット波動バスだったんだけど、

今は風呂トイレ別波動になって、快適波動だよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 


ここ波動ペット可だから、

 

ずっと念願だった波動ペットを波動飼うことににしたのよ(●´ω`●)わんちゃん。

 

名前は、、、、、、、、「波動犬」まーそりゃ、そうなるよね。笑。

 

選択肢が他に波動ないもん。

 

健康波動で育って欲しいから

 

波動犬の波動餌にも波動拘ってるんよね。

 

何波動食べさせてると思う波動??

 

そう。。。。。「波動」

 

波動いっぱい食べさせてる波動。

 

1日に波動散歩も、2回波動してる。

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、おれ波動も、

波動サラブレッドとして波動産まれて34波動も経って、

 

改めて波動思うもん。

 

波動は波動なんだなって、

 

しみじみ思う波動。

 

これからも波動を波動大切にして

波動を波動らしく波動みたいに

波動波動させていこう波動と思った波動。

まじで波動。

 

 

やっぱり波動人生で一番波動大切なのは波動だなって、心の波動から思う。


でさ、


実は最近はみんなからは、

 

波動いい感じに見えてるかもしれないけど、

 

一つだけずっと波動悩んでることがあるよね。

 

 

 

たぶんこれ言ったら

波動のみんなも、波動びっくりすると思うんだけどさ、。、

 

今日は少し言いたい波動気分だから、

 

 

 

 

 

 

 

言うね。

 

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悪ふざけで書いてきたこの波動ブログどうやって終わらせればいいか波動わからない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

今さ、

 

波動大阪に来てて、

 

ホテルの波動部屋で1人波動なんだけどさ、、

 

さっきさ、

 

「ずっと、波動波動言ってたら面白いかな。(*`艸´)ウシシシ 」

 

ってノリ波動で思ったから、

 

 

波動波動言うためだけに波動ブログ書いてるんだけど、

 

終わらせ方が波動わからないのよね。

 

 

 

「波動ブログ 終わらせ方」

 

って波動Googleで波動ったら出てくるかな??

 

波動知恵袋とかあるのかな????

 

 

 

 

 

ほんとどうしよう波動

 

ウケる。

 

何このブログマジで波動終わってる。


でも


そろそろ、


おれの波動がどれだけ低いかわかってもらえたんじゃないかな?笑。


人のこと見て、

 

「あの人は波動が高い」
「あの人は波動が低い」

 

とか言ってる人をみて、

「波動が低いなー」と感じたよ。

 

ってことを言いたかっただけ。笑。

 

 

 


でも、

それじゃ、

 

おめー(ナリ)も、

人に波動低いとか言ってんだから、

波動低いじゃねーか!!

 

 

 

ってそりゃ

おれは波動低いから٩( 'ω' )و笑。

おれの波動は終わってるから、

波動終了のお知らせ。

マジで!笑。

 

 

 

 

 

 

おれの!

波動は!

腐ってるよ!

 

 

 

 

 


波動高いフリして、
波動高いと言い張って
波動高い人たちと集まって
私たちは波動が高い!!

とか言ってると、

波動が低いに✖︎バツしてることになるから、

もうあなたの波動は低いよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

波動が低いに◯マルできた時が、ほんとの「波動が高い」なんだろうね。笑。

 

 

 

 

 

 

おれはもう一生、

波動なんかどうでもいいや。笑。

 

たぶん。

ずっと低くていいや、笑。

 

波動高い低いより、

笑ってる時の方が

波動高いもん。

 

ここまで読んだあなた。

きっと波動高いよ(о´∀`о)笑。

 

うそ。

 

 

 

 

 

 

 

腐ってるよ。笑。

 

腐っててもいいじゃないか、波動人間だもの。

 

はどだはどを。

 

 

 

 

 

 

 

波動人間は波動2種類に分かれる。

 

波動人間と

波動人間だ。

 

波動。

 

 

 

 

 

じゃ、最後はお馴染みの合言葉で終わりにしたいと思います。

 

 

そうです。あれです。あれしかないです。

 

 

 

 

 

 

せーの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かなりえずき!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は!!!

 

「ナリは周波数も腐ってる??」

「私の周波数が家のWi-Fiとつながった!!」

「守護霊の口がすごい臭い」

「アカシックレコード屋さん閉店」

「霊は移動する時、新幹線に乗るのか?」

「バイク乗ってる人の守護霊は、どうやってついていってるのか?」

「自分のオーラをメルカリで売ったらいくらになるのか?」

 

の7波動です。

 

 

乞うご期待(・∀・)波動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ここまで読んだ人で少しでも笑った人は、絶対にコメントしてください。笑。

 

笑い逃げとかよくない!!!それは波動が低いぞ!!!