{73A7E336-1760-4808-B72F-2D4BE46312EA}

 

 
 
 
 
 
これもう
言い切りますけど。笑。
 
 
 
 
  • もやもやする・。・
  • しっくりこない、、
  • なんかわからんけど。。
  • やる気がでない。。
  • やりたいことがない。。
  • 何していいかわからない
  • つまんない、、
  • うーーん。。。
  • 楽しくない。。
  • etc....
 
 
 
 
 
 
って全部、
必ず「自己否定」っすよ。滝汗笑。
もしくはインフルエンザ。笑。
 
最近流行ってるみたいだから
気をつけてネーーー。
おれは気をつける気ないけど。笑。
(どうやって気をつけるか調べる気もない)
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく簡単に
自分のこと「しょーもない」と思ってる。笑。
 
そんでもって、
「どーせ、みんなも私のことしょーもないって思ってるんでしょ?」
っていじけてる。
 
 
 
 
 
そんだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
自分のこと「しょーもない」って思ってるから
そんな「しょーもない自分」から抜け出すためには
 
  • 意味があって
  • 価値があって
  • 人の役に立って
  • 目立って
  • お金になって
  • ちゃんとして
  • すごい
  • 社会に役に立つ
 
何かをしなきゃ!と思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんなもんないしw
見つからないしw
そもそもできるか自信もないしw
どうしたらいいかわからないからw
 
 
 
 
 
 
  • もやもやする・。・
  • しっくりこない、、
  • なんかわからんけど。。
  • やる気がでない。。
  • やりたいことがない。。
  • 何していいかわからない
  • つまんない、、
  • うーーん。。。
  • 楽しくない。。
  • etc....
 
って言ってるだけ。笑。
スタートが自分のことしょーもないと思ってる。
自己否定がすべてのはじまり。
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと「しょーもね」って思ってるだけ。笑。
カウンセラーの資格取ろうが、
セラピストになろうが、
コンサルタントになろうが、
占い師になろうが
プロレスラーになろうが
さほど関係ない。
 
 
 
 
自分のこと「しょーもね」って言ってるなら
何しても意味ない。
 
 
 
 
 
 
会社で理不尽に怒られて耐えるのも
「私なんかしょーもないから、こんな扱いなんだ」って
自分で納得して黙る。
上司の勝ち。
パワハラパラダイスは続く。
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと「しょーもない」って思ってない人は
 
『上司だからって、人間的に立場が上だと思うなよ!基本的人権を無視してハラスメントすんじゃねーぞ!!他の社員は黙ってるんだろうがな!私は黙らん!!バーコードが!表でろ!!相撲で決着つけてやるからな!このナスビ野郎が。煮浸しにするぞ!』
 
って言う、笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみにこういうこと言える人は、
所得も高くなると思います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那にモラハラまがいのことをされた時、自分のこと「しょーもない」って思ってる人は、
「私がしょーもないから、、、こんなこと言われるんだな、、」って耐えるでしょう。
旦那の勝ち。
これからもモラハラパラダイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと「しょーもない」って思ってない人は
まず付き合って、最初に「お前」とか呼ばれた時点で、
 
『あ。今私のことお前?って言ったか?私の聞き間違いかな?今、私のことお前って言ったか?笑。聞き間違いか・・・そっか。。。よかった。。。もし私のことお前って言ってたら。。。。貴様の貯金全部、、コインチェックに入れて、、ネムにしてやるところだったわ!!よかったな!!!命拾いしたな!!!』
 
 
 
 
 
 
って、
最初のデートで言いますよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
こういう女性はめちゃモテるし、お金持ちな男性や、超絶いい男と付き合う確率が高いと思われます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の仕組みは
めっちゃシンプル。
 
 
「自分が自分をどういう風に扱っているか」がそのまま
 
世界や
周りの人が
 
自分をどういう風に
扱ってくるのか?
 
と同じです。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では
自分のことを「ダイヤモンド」だとして扱うと。
目の前の現実は
もう本当にいろいろ変わるよ!って
話してます。
 
 
 
 
 
 

 

今だけのお知らせ

前回さ、ダイヤモンドセミナー募集したら、39分で満席で、キャンセル待ちがたしか150人くらいになったよ。笑。

だから、もし興味ある人たくさんいたらやろうと思うから、

*ダイヤモンドに興味あるぞ!なりたいぞ(`・∀・´)って人はこのクリックしてそ!
http://03auto.biz/clk/archives/otjujh.html
どれくらいいるかな?オモロ。笑。一人1回やからな!w

 

 

 

ダイヤモンドを思い出す記事集

これは全部読んでみて。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

※ナリ心理学のライン@とメルマガは下の画像をクリックしてください!

ナリ心理学公式line@登録について

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

ナリインスタグラムもあります!!

ナリ心理学ツイッターを新しく解説しました、、あ、開設しました。

ナリ心理学ポッドキャストがスタートしました!ここをクリック!!

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。