旦那さんが辞めてくれない系の話どす( ̄∀ ̄)
{00B7B76D-561A-4EDE-88CB-A5474236023D}
{04829CDB-5F1E-47B5-8DAB-0F4E714ABD51}
{985851D6-F19B-4C20-94F0-6D3BCCA9B609}
{97E712F9-D3E3-4385-868C-43C63E16AABE}
{AE901004-F089-4784-A5E3-F06BB6C1412A}
{CDCA0C84-187D-4C03-A13D-3FE42606C630}




旦那的には
『別にこれくらいしてもいいだろ!!』
って思ってますわな( ̄∀ ̄)笑。


なぜなら、
あなたが耐えるから。笑。

なぜなら、
あなたが耐えるから。笑。

あなたが耐えるから。笑。

あー、耳が痛い。
あー、耳が痛い。

( ̄∀ ̄)笑。





我慢するから、やめないし、
耐えるから、もっとしてくる。笑。





例えばさ、
次「その嫌なこと」したら、

・6時間の家族会議をする。

とか決めたら、
しなくなるかもね。笑。





平日の夜に家族会議始まったら最悪やもんなw眠いまま、会社行かなきゃいけない。笑。

でも、我慢することに慣れてる奥さんはここで、「でも旦那が寝るんです」とかいうわけ。笑。

したら、「寝たらバリカンでモヒカンにする」って言えばいいし、本当にやればいいよ。笑。

本当にやるんだぜ。笑。本当に。笑。







旦那さんは
あなたが本当に嫌がってるとは、
思ってないわな。笑。

なぜなら、
あなたが耐えるし、我慢するし、
別にそんなに暴れないから。笑。

旦那はそれを知ってる。笑。






察して!






は本当にダメ。笑。
察せない。笑。
無理、無理。笑。




相手に
やめてほしいのに、やめてくれないことに関しては、「ルールを、作る」ってのは、本当に大事。

そして、それを「本当に実行する」のが大切。





それくらい、私は嫌なんだ。





アピールしなければいけない。

ただ、
相手にだけルールを押し付けるのは、それはただの支配なので。

自分にも、
相手から「ルール」を作ってもらうことだね。

そこはイーブンにいかんとね( ̄∀ ̄)






大切なのは、

「ルールを作るくらい嫌なんだ!」と伝えることやね。






厳しいかもしれないけど、
自分の人生を生きようと思うなら、


「伝わりません」ってのは通用しません。


「伝わりません」ってのは、
「伝えてません」って意味ですもん。

「伝わりません」ってのは、
「私が我慢しました」って
意味だからなのだ。




「我慢は自分のためならず」やね( ̄∀ ̄)




でもその代わり、
あなたが本気だしたら、
ちゃんと世界は変わるから
大丈夫やぞ!笑。

世界は
シンプルで
優しい。