さて、
質問に答えてイクヨーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
 

 

 

※ナリ心理学公式ラインはこちらから。

友だち追加

 
 
 
{E21B640A-9C6C-4276-9D14-C1CA2C8602C9}

 

{19D76722-26DA-499A-937D-2F6477428795}

 

もーーね。気持ちしかわからない:(;゙゚'ω゚'):笑。この人、昔のおれか?ってくらい。気持ちしかわからない。笑。いや、マジで。前世?、あなた、おれの前世?ドッペルゲンガー?おすぎとピーコ的なサムシング?
 
 
 
 
 
 
これ、
答えはすっごくシンプルっす。笑。
すっげーープルシンっす。
プルシェンコっす。
 
 
 
 
 
 
 
周りは敵だらけだと勘違いしてるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのですよ。
もーね、本当に。シンプル。いやプルシェンコ。
 
僕も長ーーいことそこにいたから、スッゲーーわかる。まじ、プルシェンコ。
 
 
 
 
 
 
 
周りの人は敵だ。
 
 
 
 
 
ってことにして、勝手に怯えてるだけ:(;゙゚'ω゚'):あのね、、、敵じゃないぜ。敵じゃない。敵じゃない。敵じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
心理的に、
人は大きく分けて「二つの状態」を行き来してるのね。
 
今から、図に書くわ、笑。
{44414BB7-C191-4A41-8026-36695F80CA1C}
書いた書いた!!wこのクソみたいな図。
(誰がクソやねん!!実家メルカリで売るぞ!)
 
 
 
 
 
人って、
「愛の状態」と、「恐れの状態」を行き来してるのね。
 
 
 
 
 
そんで、
あなたにとって周りの人って敵だらけになってると思うけど。
この「敵」って人たちは、みーーーんな「恐れの状態」の人なのね。
 
 
 
 
 
 
「悪意」って言葉があるけど、悪意って実はだの「恐れ」なので。笑。
 
だから、悪意ある人はただ、恐れてる人なの。
赤ちゃんと一緒。笑。
わけわからなくて怖いから、ぎゃーぎゃーと泣くのと、何も変わらない。笑。
 
大人になると、泣く代わりに「悪意」もって何かするんだね。
 
 
 
 
 
 
この仕組みがわかってさ、
あーーーそうか!!!!
 
人を批判したり、
人をバカにしたり、
悪口言ったり、
口撃してきたり、
攻撃してきたり、
匿名で悪口ネットに書いたり、
否定ばかりの上司も、
否定ばかりの両親も、
指摘ばっかの旦那も、
 
みーーーーんな「怖い」だけかwと。笑。
 
 
 
 
 
 
これは
だいぶブイレクスルーーよな。笑。
怖いだねww
 
こっち関係ねぇーーーーみたいな(*≧∀≦*)笑。
ウケるよな。
 
 
 
 
 
 
ほんでさ、
機嫌が悪いと、人に悪口も言いたくなるやん?笑。
機嫌が悪いと、人の批判もしたくなるし、一言言ってやりたくなるやん。笑。
 
 
機嫌悪いのって、
こっちのせいじゃないやん(*≧∀≦*)w
それわかるとだいぶウケる。笑。
 
 
会社に行きました!
上司に怒られました!!
 
上司は朝、
奥さんと喧嘩してたので、
機嫌が悪かったです。
 
って、
 
私関係ナッシングトゥーマッチ!!!!オーマイゴットファーザー降臨!!!よいしょ!!!
やん((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
悪意ってこんなもんww
敵ってこんなもんww
 
 
これ考えたら
けっこーウケる。笑。
ウケるよな。笑。
こっち関係ないんだもん。笑。
一人で八つ当たりしてるだけで。笑。
こっち関係ないんだもん。笑。
それに言い返すと余計、爆発するから。w
「そーなんですねーー」って、相槌。w
それでも治らなかったらw
「すみません、塾あるんで!!」ってw
「えー!塾あるなら仕方ないね!」ってなるよ!
なるかーーーーーーい!!!W
ならないけど。笑。
敵に思えるあの人も。
別にあなたを攻撃しようとしてるんじゃなくて、
ただ機嫌が悪いだけ。笑。
というしょうもない事実。笑。
深刻だっつーーの!!!!
やばめだっつーーーの!!!
 
 
 
 
世界に敵はいない。
 
 
 
 
 
って考えてみると、
やること思い出すよ。笑。
 
 
 
これしたら、
こー思われるとか。
 
これしたら、
あー批判されるとか。
 
そんなことする人は、
ただ怖いだけで、
私関係ないやんwて。笑。
ごめんあそばせ!!って、笑。
 
 
 
本人が怖いから吠えてるだけ。笑。
可愛いな、このチワワ。笑。
そんな感じ。笑。
大丈夫だ。笑。
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はぜひ、Facebookでシェアしてくれると嬉しいですヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪。