コメント欄みてあげてーー(*≧∀≦*)

 
 
 
 
 
ナリは鬱じゃないし、
当事者になったことないから、
 
この
コメントした人には
 
 
「わかってほしいんだなー、、、一瞬で治るとか言われたら、、自分の立場ないって思っちゃうんだろーなー、、( ˙-˙ )うんうんそーだよねー、、」
 
 
くらいにしか
思わなかったから、
スルーしてたけど、
 
 
 
 
 
一瞬で鬱を治した人から、
追加でコメントしきたよ(*≧∀≦*)
ありがとう!
 
 
 
 
{AE67547F-2DAB-4F04-B210-697460B808A0}
{1C95502D-5569-4FA3-B871-B6EE5E3E31D5}
{59385404-1220-4D38-9F7B-F29FE27FBAE2}
{EA85E774-8078-4989-BBDC-658F6C2F61C6}
{290A85A3-25C3-49AF-BD96-51F3A7DA2C0F}
 
 
優しい人やね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
あのね、、、、
コメントしてくれた人へ。
 
あのね、、
あなたは責められてなんかないし、、
 
鬱は簡単に治るんだから、、、あなたが治らないのはあなたのせいだよ。
 
なんて思ってないから
大丈夫よ。
 
 
 
 
「私はこうしたら治ったよ!!」
って言ってるだけで。
 
「こんなに簡単に治るのに、治せない奴はおかしい」
なんて言ってないんだぜ。笑。
 
(ちなみに今も責めてないから。w)
 
 
 
 
 
誰も
あなたを責めてなんかないって。
大丈夫。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
太陽は太陽らしく。
月は月らしく。
ナマコはナマコらしく、
金正恩は金正恩らしく。
金正男は金正男らしく。
金正日は金正日らしく。
金日成は金日成らしく。
あんたはあなたらしく。
(あなた、金家?なの?)
早く気づいてね。。
ってサインかもね。
 
 
 
 
  
 
急がなくていいし、
焦らなくていいし、
変わらなくていいし、
変えなくていい。
 
今は、ゆっくり
時間過ぎるのを待ってればいい。
 
特に今日みたいに、、
日が出て暖かい日なんかは、
(東京はね)
 
ぽかぽかと、
日向ぼっこしてればいいんよ。
 
 
 
 
 
 
 
自分に問題があると思い込み。
 
それが、
他者に責められてると感じ。
(そして、周りを監視して)
 
責められたら
どうしていいかわからんから、
 
反撃する。
(ブログに嫌味コメント書くw)
 
って流れでしょう。
 
 
 
 
 
 
いきなり
あなたに問題なんか一個もない。
って言われても、
信じられないと思うけど。
 
 
 
 
 
とにかく
みんなはあなたを責めてないよ。
責めてないのは本当。
 
そんなに
怖がらんでも大丈夫。
 
「いや!私のこと責めてくる人がいる!!」
 
って思うこともあるだろーけど、
いやいや責めてない。
 
もしくは、
 
その人も
「自分が責められてるんじゃないか!」って
怖くて、
 
あなたと同じように
周りに矢印向けてるだけよ( ̄∀ ̄)
 
類友やね。笑。
同じことしてるね。笑。
 
 
 
 
 
でもいいよ。笑。
そんな時期もあるさ。笑。
 
みんな意外と
優しいぜ。笑。
 
 
 
 
うつ病ごときで、あなたを責めませんて。




ごときとかいって、
すんまそんだけど。笑。



 
 
これも関連記事どす!
 
 
 
 
 
こういうときそこ、こんな曲っしょw