ついに!!ご飯ラジオ!の写真公開w

 

 

 

 

 

 

new!!1月30日更新

第12回 パートナー問題の結論

配信開始です。

 

 

今回のスゲーーーー面白いデレデレ!!wまじ、ダイヤモンド。

 

パートナーと喧嘩する人はまじで聞いてほしい。笑。

面白かったら、リブログ&シェアお願いしますガーナ!

 

 

ナビゲーター:ぜっきー・ゆきりん

 

・すごい報告があります!

・大注目!ナリ心理学の今後の展開「○○て欲しい!」

・ひとは自分の当たり前の世界で生きている

・「なにもしない」のススメ

・イライラする人はよく動く

・ナリくんの徹底っぷり「街で急に立ち止まる」

・さっきゆきりんが見たカップルの話

・ナリくん式ケンカの流儀

・デートよりミーティング!急いで予約して!

・フライパン・イズ・フリーダム!

・「旦那さんが話し合ってくれないんです…」への対処法

・有給コーーーール!!!!!

・パートナーをライターで炙ったことありますか?

・アロンアルファの正しい使い方

・素敵な男性しか寄せ付けない?!究極のあげまん論

 

ナリ心理学

 

履歴:

 

1月28日更新

第11回 芸能人格付けチェックのガクトがやばい

配信開始です。

 

 

___

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に、遂に、

 

ナリ心理学のPodcast始まりました(*≧∀≦*)

その名もナリ心理学の『ご飯が10倍美味しくなるラジオ』です。笑。おもろ。笑。いいでしょ、、これ、笑。

人生で大切なことランキングで、たぶん上位にくるのは、「ご飯が美味しい!」だと思ったのだよ。笑。

 

美味しいご飯食べれてたらもう、ゴールやん(*≧∀≦*)ってことで決めた(*≧∀≦*)あはは。いいタイトル。いいタイトル。気に入ってるw

podcastならバックグラウンドで再生できるから、、、聞きながらライン返信したり、ネット見れたりします。最高です。笑。

そもそも収録がめちゃ楽しいのだ。笑。

{2EF8748D-4DA7-4FE8-BB82-2DD73CA804D4}
ポッドキャストのランキング日本1位になったお( ̄∇ ̄)あはははは。

聞くたびに、ダイヤモンドに近づけたらいいね。

 

 

ナリ心理学

 

色は違うかもですが。こんな画面になりますよ( ´∀`)iPhoneなら。

{C6EC6A4D-CA56-4B42-9B55-7F83E174BB9E}

※もしかしたらアンドロイドスマホだったり、「Podcast」のアプリをインストールしてないとうまくいかなかったりします。アプリをインストールしても飛ばない人、アプリ「Podcast」の中で「ナリ心理学」って検索すると出てくると思います。

 

iTunesからだと。「すべてのカテゴリ」<「ビジネス」<「トップPodcast」で多分ランクインしてると思われます。

ごちそうさまでーす。

 

ダイヤモンドを思い出す記事集

これは全部読んでみて。

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

※ナリ心理学のライン@とメルマガは下の画像をクリックしてください!

ナリ心理学公式line@登録について

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

ナリインスタグラムもあります!!

ナリ心理学ツイッターを新しく解説しました、、あ、開設しました。

リ心理学ポッドキャストがスタートしました!ここをクリック!!

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。