画像引用http://jp.techcrunch.com/2016/03/03/istagram-genking/

 

 

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白(←記事に飛ぶ)

 

 

 

 

 

隠し事が良いとか悪いとかは全然思わないけど、、

 

 

 

隠してたのは

怖かっただろうなーー( ;  ; )と思う。

 

 

 

隠し事って

バレないようにするためにめっちゃ脳みそ使う、、

 

隠し事が多い時って

いろんなんコトがうまく行きづらいんよね。

 

単純に、

足首に重りの鉄球つけて歩いてるような感じになるから。

 

 

 

Genkingほどじゃなくても

「見栄を張る」ってのも、

 

嘘の自分を人に見せて、本当の自分を隠すコトだから、

 

「見栄を張って生きる」ってのも重りの鉄球つけて歩いてる感じになる。思うように前に進めない。

 

 

 

 

 

ナリ心理学では

 

「隠し事は悩み事」って言うんですよ。

 

 

隠し事と、

悩み事て比例するからね。、。、( ;  ; )

 

 

 

 

 

そんで、流れでインスタ見てみたら、

 

しくじりをしくじりで終わるか、次に繋げるかは今の生き方だと思うんだよね😊 見栄を張るのも自分の為だと頑張り、借金をしてでも見栄をはる事はあの時のあたしには必要だった。 その結果夢を叶える事が出来たし、しくじりの後に結果もついてきたからOKちゃん❤️ 人生のしくじりは通過点に過ぎないって事をみんなに伝えたいです❤️ 今は無理にブランド品を買ったり、無理な暮らしより満たされる毎日を送っていて、1人の幸せより、2人が共有できる幸せを毎日考える様になりました👫💕 お金や地位より、あたしは大切な事を見つけたのさ😊💕 2017年5月27日、特別な日❤️ この日絶対忘れない❤️ 仲良しの友達みんなありがとう❤️ 特にじゅんこ❤️あなたが居てくれて良かった❤️ 何から何までありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #今日は人生で一番幸せを感じてる💕 #こんな日が来るなんて夢みたい😭 #未だに実感ないけど早くみんなに報告したいなぁ❤️ #そんな日にしくじり先生のOAで良かった😊🙏🏻 #全てタイミングが合ってる❤️❤️❤️

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

 

本当、

素敵だなーって思う。

 

 

 

 

多分

想像を絶するほど怖かったんじゃないかと思う。うん。

 

 

だって

何百万人の人がこの人のコト知ってるわけで。

何百万人に向けて、偽りの自分見せてたなんて

おれなんか想像しただけで、ストレスでお赤飯炊けちゃうよ。。

(うっせ)

 

 

 

 

 

 

すごいよこの人。Genking、、。、。めっちゃ怖かっただろうな、、めっちゃ勇気出したんだろうな。( ;  ; )

 

なかったコトにしたい過去ってあるけどさ、。、。、さらけ出すって本当に怖いけど、、勇気出してるの本当素敵。本当。

 

 

 

 

 

 

勇気出してる人って本当に人を感動させるよね。この勇気って想像しただけで、うわ、スゲーーー!!!って本当に思った。

 

 

 

 

 

 

強い自分になるより、

弱い自分をさらけ出す方が人を感動させると思うし、そもそも本人がすごく満たされた気持ちになるよね。

 

 

 

 

 

 

{16B9FD9E-C277-42FE-818F-194B21CD3ECD}

 

{D01F3100-277F-4857-B9F7-7806D48C98C4}

 

{0B7C2018-CAFC-4104-9006-3A8D5BBA8DF8}

 

{C58F797B-615A-49F1-956C-F1B568EDC954}

※こんなのが流れてくるナリ心理学公式line@の登録はこちらから

 

 

 

 

いろんなコト

学んで

 

いろんなコト

考えるけど、

 

いっつも戻ってくるのは

 

「逃げるのやめて、勇気だそう」だ。

 

 

 

 

勇気出した後の

 

「うわ、、勇気だしてよかったわ( ´▽`)!」ってのは、

 

打率9割超えるしね!w

 

 

あと、Genkingさん好きになった💓

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると普通に喜びます。リブログも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

※ナリ心理学の、この記事も読んでみて。

■嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ナリ心理学公式line@あります。19000人の方に参加してもらってます。いつもありがとう。