昨日、12万で喜んでたら今日17万アクセスだった( ´ ▽ ` )ノいえーい♪♪♪♪
{D4CAE893-72FC-47BA-9CC1-4D71DE6C0BEF}
過去の記事をたくさん読んでもらったんだろうな!ありがとうねーー( ´ ▽ ` )ノナリ心理学はクッソ面白いから、しかたねーーー!!wしかたねーー。しかたねーー。笑。
 
 
 
 
 
それにしても、これは全て神々たち(働いてるか知らないけどw)、「体育館倉庫の裏」のみなさんのおかげです。(働いてるか知らないけどw)
あと。まだ、体育館倉庫の裏で待ってます。寒いっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さらっと暴露するけど、笑。
僕、今、28歳で、平成生まれで。
小学生のとき
太ってたから上級生にいじめられ。
 
中学時代は
先輩と話せる同級生に嫉妬して、
 
高校時代に、
バスケ部の先輩にいじめられてて、、笑。
 
年上男性との人間関係の作り方が完全無欠にわからなくなりまして。
 
高校卒業して
サラリーマンになったんだけど、
そこでも、
しっかりと「年上人見知り」の本領発揮して、
 
同期が、
どんどん先輩と仲良くなる中。
 
100%1人の先輩とも、
仲良くなれず。
 
運送業だったので、
先輩が元ヤンみたいな人ばかり。笑
 
むしろ、
卑屈すぎて嫌われてたっぽいんだけど、笑。
過去のことはいくらでも改ざんできるから
本当のことは忘れたけど。
(100%仲良くはない)
 
そこで
「年上男性苦手!!!」が確固たる自信になって。
揺るぎない自信になった。
 
上京しても、
それは拭えず。
 
職場では、
1年中マスクつけて仕事してて。
 
先輩と仲良くする時間など、
まじで、0.1秒もないくらい。
 
 
 
 
「年上男性苦手!!!」のトラウマを記録更新する日々で。
 
 
 
 
ほんで
23歳で個人事業主として独立してから、
自分が社長ということなので、
職場に先輩や上司はまったくいなくなり。
ずっと、1人でやってて、
 
 
 
ただ年齢も年齢だから、
基本的に外で会う周りの人は「みんな年上」で、
 
 
 
 
最初から
「年上男性コンプレックス!!」を最大限に発揮してまして。
 
気持ちはいつもまじで、ビーマイベイベー。
(ウケた?)
 
自分から
「年上男性」の方を誘うこともなければ、
会いに行くことなどまず皆無で。
 
年上男性コンプレックスはマジビーマイベイベーで。
(年上女性コンプレックスは一切ないw)
 
26歳くらいから、
株式会社ナリ心理学作り、
自分が「経営者っぽい」立場になったら、
まあーーー、これでもかってくらいなんと周りは年上男性ばかり。
 
これでもか!!ってくらい。年上男性しかいない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、
これが一番困ってるんだけど、
本当に困ってるんだけど。
マジで。
 
 
 
 
 
何よりその男性たちが、
まーーー、みんないい人。笑。
困る。笑。
 
 
 
 
 
 
 
本当、困るくらいみんないい人で、、、みんながみんな、おれをいじめてたバスケ部の○川くらいの人間だったら楽だっったのに。笑。
 
 
 
 
 
 
俺の人生には、
「年上男性みんな敵」って感覚がやっぱりあったから。笑。
みんな優しくて、まじ。草。
 
 
 
 
ゴルフとか、誘ってもらっても、本当にみんな優しくて、まじ。草。
(初めてのコースだったから、なぜかみんなで包茎ポーズ。)
最近、ゴルフしてないけど、、、今年は100切るぞ!wタイガーウッズを降霊する。
 
 
 
 
 
 
困る。笑。
 
 
 
 
 
 
 
多分初めて、いうけど、
年上男性コンプレックス人生が強すぎて、、長すぎて。w
 
 
 
 
 
みんな○川くらい、おれをいじめてくれたら楽だったのにw
 
 
バスケットの練習なのに、いきなりみんなでおれだけを狙うドッヂボールとかしてくれたら楽だったのに!
 
練習中おれの前にきて、舌打ちとかしてくれたら楽だったのに!
 
「お前なんで練習こないんだよ!!」って1年生の校舎まで脅しにきてくれたら楽だったのに!!
 
 
 
 
 
 
 
もう、じゅんちゃんとなんか。。w
フージョン!!
ちゅ!
そいや!!!
今まで、年上男性コンプレックスが反転しすぎて。。
キャッツアイごっこして、フージョンしてしまったよ。w
 
 
 
 
当然、
経営者の方々はみんな年上男性ばかりで、
人生で初めて、、「年上の男性とちゃんと交流を持った」のが
ここ2年なのよね。笑。笑。
 
 
 
 
 
たまに、
年上男性に優しくされると、いきなり泣きそうになることもある。笑。
 
本当に、
年上男性が苦手すぎたんだろうな、、、w
 
涙出てる自分にびっくりすることすらあるもんなー。笑。
重症だな。w
 
 
 
 
 
 
ぢんさんに初めてお会いした時と、、噛みまくりの噛みまくりで、口の中血だらけになったからね!!!(血だらけは嘘)

まー、何がいいいかというと、、
「年上男性コンプレックスまじで、ビーマイベイベー」
って、うまくね?ってことなんだけど。
(違うかw)
 
 
※コンプレックス(布袋さんと氷室さん)にビーマイベイベーって曲がある。(ちなみに、江頭2:50の登場曲)

ごめん、氷室さんじゃない、wモニカさんww

 
 
 
 
 
 
とりあえず、
書いててものすごく恥ずかしいからモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジw
ここら辺で、終わりにしたいんだけど。笑。
 
何が言いたいかっていうとw
なんだろw
 
 
 
人生長く、
年上男性コンプレックスだったので、
最近すごく楽しいです(*ノωノ) イヤン
ってことかな。笑。
オチが、笑。
しょぼくてごめん。笑。
 
コンプレックスあると、、
それが覆っていくのって楽しいな。笑
って思いました。
 
せーの!!!
ビーマイ!!
ベイベーーー!!