いつになったら、

 

・『自分はもう素敵です』

・『自分は素晴らしです』

 

って、

言うかだな(`・ω・´)笑。





(できてる)

 








いつ降参するかだよ。笑。

このやろー。笑。

 

 

 



 

 

ブログたくさん読んで

本をたくさん読んで、

セミナーに参加して?

 

やることは

いつ降参するかだ。

このやろー。笑。

 

・自分が素敵じゃない理由並べるのを、

・自分が素晴らしくない理由並べるのを、

 

いつ辞めるのか。

 

・自分が素敵じゃない理由を探すのを、

・自分が素晴らしくない理由を探すのを、

 

いつ辞めるのか。

 

 



 

 

 

 

 

人生は、「証拠集めの旅」だから

 

・自分が素敵じゃない理由を探そうとしたら無限に見つかるよ。

・自分が素晴らしくない理由を探そうと思ったら無限にみつかるよ

 

 

 

 




 

 

過去の失敗だって

 

・自分の素敵じゃない理由にも

・自分が素敵な理由にも

 

できる。

 

 

 

 

 

 




 

 

すぐ悩んでしまう自分を

 

・「無駄に悩んでしまう」と思うのも

・「人が考えないことまで考えられる自分だ」と思うのか

 

だ。

 

 

現実は同じでも

捉えからは自由。

 

 

 

 




 

 

あなたが

自分は素敵じゃない理由を100個並べても

 

あなたの周りにいる人なら

あなたが素敵な理由を101個並べられる。

 

 

 




 

あなたが

自分は素晴らしくない理由を1000個探してきたら

 

あたなの周りにいる人たちが

あなたが素晴らしい理由を1001個探してくるよ。

 

 

 


 

理由探しなんか


「永遠に水掛け論」だもん。


フォーエバー・ウォーターだよ。

 

(フォーエバーウォーター!?)

 

 

 




 

 

あなたの人生が終わるまで、

水掛け論は終わらないよ。

 

10,000,000個出してきたら、

10,000,001個出せるしね。笑。

 

 

 

 

さて、

どうしたものか。。。笑。

 

さっさとこの

水掛け論から抜け出さないとね( ̄▽ ̄)

 

抜け出す方法は簡単よな。

キムヨナ。

 

 





 

 

自分は素敵で、

自分は素晴らしいってことで今日を選択することだな。

 

 






 

俺今、

深夜の2;00にガストでブログ書いてるんだけど、、

 

深夜にブログ書いてるなんて、おれめっちゃ素敵やん?w

(まぁ、夕方まで寝てたんだけど、、)

 

 





 

昔は、

頑張ってる自分が恥ずかしかったから、、、

言いたくなかったんだけど。、。笑。


 


頑張ってる自分、、素敵やん?(めっちゃ泣けるやん?)

素敵やん?とか思ったら、全然頑張ってる感ないけどね。笑。

 

 



明日の昼に

渋谷行かなきゃいけないんだけど、、。、

 

なんだか

よくわからないけど、おれめっちゃ素敵やん?笑。

 

 

 

 



 

 

例えば

あなたが不倫したことあるとするじゃん?

 

それをおれに告白してくれたとするじゃん?

ナリ心理学公式ライン@で。

 

「隠さずに言えるって素敵やん♪(´ε` )?」

 

ってなる。笑。

 

 

 





 

昔してしまったことを後悔してます。

だとしたら「過去のことを流さずに向き合おうとしてるのはすごく素敵だと思うよ」ってなる。

 

 

 

 




あなたが素敵な理由って無限にあるんですよ。

探すか探さないかの話で、、探したら無限にあるんですよ。

 

 



 

たまに忘れちゃうことはあるわな。笑

ナリも余裕で忘れちゃうこともある。

まぁ、人間だし忘れることくらいあるわ。笑。

 

 




 

だからそのたび何度も思い出すだけだね。

無限にあるんですよ。

自分が素敵な理由なんて。

 

 





 

 

・私には価値がありませんとか

・自分を素敵だと思えませんとか

・もう逃げ場ないんですわ。笑。

 

 

終了のお知らせです。ええ。笑。終ーーー了ーーー!結果発表!

 

 

 

 



 

探してるか

探してないか。

だけ。

 

 

 

 




 

バカみたいな話でしょ?笑。

幸せっていつもバカみたいだから♪( ´▽`)笑

 

 

 

 

 

最近気づいたんだけど、、笑。

 

 

「幸せになりたい」

「自分らしく生きたい」

「自由に生きたい」

 

って言ってるのに

 そうなってない人って、

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

幸せに生きてる人をバカにしてるよね。笑。

 

 

 

 

 




だって

 

幸せってちょっとバカだから、笑。そうそう、幸せってちょっとバカ。


 






何もできないのに

 

・「私は素敵だ」とか

・「私は素晴らしい」とか

・「私には価値がある」とか

・「私はすごい」とか

 

ちょっとバカっぽいもんね。笑。

わかる、わかる。笑。

わかるよ。まじで、わかる。

本当にわかる。

あーー。わかる。

幸せってバカっぽい。うん。

幸せな人ってバカっぽいもん。あー。

あと、無駄にポジティブな人もバカっぽい。

なんか、バカっぽい。あーー。笑。

あーやっちまってるw

幸せってバカだ。笑。

ポジティブってバカだ。笑。

そんで、バカにしてるわ。笑。

そんな人を、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だからバカっぽくなりたくないから、

自分が幸せになるのが許せなかったりする。

 

(ナリはまさにそうでした!w)

 

 

 

 

 



 

 

これが、

幸せへの抵抗だった。

幸せになったらバカになると思ってて、

バカになるのが嫌だった。

でも、実際すごくいろんなことを

考えなくなって、明らかにバカになってきたように思う。

 

 

 

 

 




 

 

ちょっとバカな自分に降参するだな( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 



 

 

ちょっとバカ。笑。

あとこれ

まじな話だけど、、

 

 

 




 

本当に、幸せになってくるとまじでバカになるよ。笑。まじで。笑。

だって幸福度上がると、どうでもいいこと考えなくなるから。、、まじでバカになってくる。

 

 






 

どうせみんなどんどん幸せになるにつれて、みんなバカになってくわけだから、、笑。先にバカになったほうがいいかもしらん。笑。

 

  




 


今、深夜のガストでお客さん全然いないから、

一人で「耳をすませば」の天沢せいじのものまねでも練習するわ。笑

 

 





この「幸せってちょっとバカ」は、


自分を卑下した感じじゃなくて、

「てへぺろ(≧∇≦)♪♪」って感じね。笑。








幸せに降参する。



 

 

 ナリ心理学占いやってみて!




 

 

※ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしくれると、ナリ心理学一同嬉しいです。笑。実家に赤福送ります。してくれない人には手刀をお見舞いしてやります。

えいや!!!!

 

 


 登録よろしく!