{1ECAA99F-4890-4AD5-B23B-03A538AF88FA}
{E78D7C54-3B98-4EAF-BE19-769935B7A1CB}
{EAE3413B-A4D4-4D62-B9B0-EA6A9DA401D1}
{49193E78-3B74-43CC-A711-2F49FF6A9960}
{416D9777-0F80-476E-B206-19581BA51350}
{1C095AF0-FD42-438E-BB3F-37491406BFF0}








嘘ついてる人、嫌がられるからなーー。笑。










人に興味ないあなたに、
みんな興味あるのに。笑。

人に興味ないのに、
興味あるフリしてるあなたには、、
誰も興味ないよね。笑。

だって、
ちゅまらんし。笑。






なんつーか。
バレんだよね。





人の話聞いてないのとか。笑。
いつ、自分の話してやろーと思ってるのとか。笑。
バレんだよね。笑。







友達や知り合いを
自己掲示欲を消費するために利用してるの。
バレるんだよね。笑。


あ、すごいこと、言ってモーター。モータープール(´∀`*)歴史に保存しよう。






人にはそーゆー、
言葉では言い表せないけど、
「なんか、こいつ、くせぇな」っての
嗅ぎ分けるチカラあるんよね。笑。







嘘チュキはバレる。






ってこと。笑。
でも、本人で自覚ないだろうから。
周りの人に確認したほうがいい。笑。
「私自分のこと偽ってそう?」って。
聞いてみたらいいよ。笑。





・人に興味ないのに、あるフリしてたり。
・本当は無口なのに、無理して話したり。
・本当はおしゃべりなのに、黙ったり。
・子供嫌いなのに、好きなフリしたり。
・ぶりっ子なのに、我慢したり、笑。
・本当は友達なんかより、男のほうが好きなのにw



いろいろあるけど、
嘘つきはバレるよな。、笑。






ナリも元嘘つきだと
思ってるからw






嘘ついてる人
すーーーぐわかるよ。笑。

んで、

嘘つく理由もわかるからw
あれなんだけど。笑。









ほんで別に
嘘をついてることを責めたいわけではない。
そーゆーブログじゃない。笑。









世界は人に興味ないゲスいあなたを待ってるのに。





って言いたい。笑。







性格悪い人が嫌いなんじゃなくて、性格悪いくせに、いいフリしよーとしてる人が嫌い。笑、








私、人に興味ないんですよね。



はい。天海祐希。
超かっこいい。笑。
はい。天海祐希。
天海祐希。
天海祐希かっこいい。
天海祐希かっこいい。
かっこいい。

あなたに
本当は天海祐希なのに。


こりん星から来た
ゆうこりんくらい、
嘘だから、

嫌われるんやな。、笑。




天海祐希なのに。
天海祐希なのにねー。
天海祐希なのに。




私、人に興味ないんですよね。


キタキタキタキタァー!!!
天海祐希きたぁーー!!
ふぉーーヽ( ̄д ̄;)ノ

やっぱこの人おもしれーー。
最高だぜー!!


なのよw