この記事は2018年の2月に書いた記事ね。
 
{14C441AA-75CF-4D26-BE12-F77BC4760114}
{80EB99C8-BB40-439E-8F6E-B1F82C434718}
{3601D5EA-D3BE-4952-99A9-BE34C79AFAD0}
{A76C4C38-0C55-40D8-8AC9-7A993A3E92DB}
{4C6257BB-2D0B-40DF-96F2-BFC6FC97E445}
{EE60A176-DBCD-48F2-96EA-D80F86B8C749}
{0EDC2C53-21BA-4BCF-9D89-EA7EC145E407}
{1F7BA4C6-1A26-4393-85CB-4B18B47D0D97}
引き寄せの法則が
嘘か本当かってのは大きな議論になるので、
今日はしませんけどー( ̄∀ ̄)
 
 
 
 

 
この人の
「引き寄せロンは嘘っぽかった。笑」
のです。笑。
 
 
 
 
 
 
こんなあっさり認めてしまうとは。笑。
違和感があったんやろうねー。笑。


 
引き寄せブームやからねー。
気持ちわかるよー。
乗るしかないよね、ブームに。
{0AFEC397-AB99-4011-96F6-62CAA18DE423}
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの予想だけど。

「引き寄せしてるけど、引き寄せられません。どうしたらいいですか?」

って思ったら。





 
たぶん
 
引き寄せ向いてないから、
やめたほうがいいと思う(*≧∀≦*)笑。
 
(向いてない。笑。)
 
 
 
 
 
 
向き不向きは、
あるからさ。笑。
 
 
 
 
 
 
引き寄せって、
結果を求めるものではなく、
プロセスを楽しむものでしょ?
 
結果を手に入れられないから、
悩む引き寄せは、
 
引き寄せじゃなくて、、
 
「自分への嫌がらせ」だよ。

(お!韻踏んだ!イェア!フリースタイルダンジョン!!)
 
 
 
 
 
 
「結果が欲しい(*≧∀≦*)」と思ったら
迷わず行動するぜ。人間。


 
行動しないで、
「結果が欲しい(>人<;)」と思ったとき、
それ結果がほしいんじゃなくて、
 


今の自分に対して、
自己否定してるだけかもよ。


 
今の自分なんか、
ダメだと思ってるだけかもよ。
 



ただ
そこから逃げたいだけかもよ。
B-DASH!!
 
 
 
 
 


これは
 
引き寄せじゃなくて、嫌がらせ!ウェイヨー♪♪
 
 
 
 
 


 
恋愛を楽しみたい!
って時に素敵な出会いがあるだろうし
 
仕事楽しみたい!
って時に素敵な結果が待ってるだろうし
 
お金を楽しみたい!
って時にお金がやってきたり
 
人生楽しみたい!
って時に素敵な出来事がわんさか起きるんだろうね。
 



 
これは
 
引き寄せって言えば引き寄せだけど、
引き寄せじゃないって言えば
引き寄せじゃない。笑。
 
 
 
 
そりゃ今、楽しんでたら、
全部が楽しく感じるわ(*≧∀≦*)
 
 
 
 



 
おれ、年末ジャンボみんなで買ったんよ(*≧∀≦*)みんなで、1000円づつ。
{5C5430E1-FAF1-499E-9DF4-15FA50801458}
{BC5358FC-F9AA-42FA-8D64-C93ECCA2E39C}
{28A6AE66-7C43-41D0-9EB2-2A0B63A43E5E}
あ、楽しそうな写真なかった。笑。誰か1人でも当たったら、そいついじめてやるからな!抜け駆けしたら、来年の年末を迎えられない体にしてやるからな。覚悟しとけよ。
(僕が当たったら、急に無口になります)
 
 
 
 
 
 


 
まぁ!どーせ当たんないやん?笑。
でも、いいんよ別に。楽しかったから。笑。
 
 
これで、宝クジ当たらなくても
「引き寄せない!」にはならん。笑。
「ま(*≧∀≦*)そんなもんよねー♪♪」だ。笑。
それでいい。気にもならん。
 
 
 
 

 
ここで、毎日お金の心配して、お金なくて辛くて、宝クジ当たったらいいなー、、って毎日妄想してる人が買って当たらなかったら、
 
「引き寄せなかった、、(>人<;)」
 
ってなるわな。笑。
 
 
 
 
 
結果の価値を決めるのは結果ちゃうやん。プロセスやん。今までの人生やん。
 
 
 
 
 
引き寄せの法則ってのは、
本当は「引き寄せなくてもたのしーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ」の法則か
 
「引き寄せるとかより、そんなことよりもっとやりたい!行動しちゃうもんねー!」の法則かもね。
 
 
 
 
 
実際僕は、
 
今、全く引き寄せの法則を信じてないけど。笑。
 
引き寄せに詳しい人に、、
「ナリ君は引き寄せの法則使ってるよ!」
って言われるよ。笑。
 
 
 
 
そうか、、
自覚してなかったけど、、
俺は覇王色の覇気使ってたのか。
 
知らんかった。
海賊王になる前に塾行く!!!!!!
(じゅく、、、?)
 
 
 
 
 
結果だけ欲しいから
引き寄せの法則信じてる人は
もうやめちゃって
 
 
 
 
 
これからは、
 
「引き寄せなくてもいいじゃん!でも毎日楽しいしv(。・ω・。)ィェィ♪、私はダイヤモンドだし!後で温野菜でしゃぶしゃぶ食べよ!!の法則」
 
をおすすめしたい。
 
 
 
 
 
こっちの方が
引き寄せるんじゃね?笑。
知らんけど。笑。
 
こっちの法則の何がいいって!!
しゃぶしゃぶ食べられるところだな。笑。
(ぶーぶー、ぶーぶー、、、、わて人間ですねん)
 
 
 
 
 
引き寄せよりもダイヤモンドが先!ダイヤモンドより、しゃぶしゃぶが先!
だと思うなワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
 
 
 
ダイヤモンドだと、
別に引き寄せなくても
毎日楽しいから。
 
そしたら
自然と行動するしw
 
そしたら、
引き寄せたみたいに結果出るかもね。笑。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
引き寄せより、ダイヤモンド。
ダイヤモンドだから、しゃぶしゃぶ。
 
 
 
 
 
しゃぶってこーーー!
へーい!ピッチャービビってるよ!ヘイヘイヘイ!野球賭博しよーーーー!
(あっ、ふざけんな。やめろ。アメブロアカウント消されるだろ!!)
 
 
 
 
 
 
 
※少しふざけすぎたかもしれないけど、
言ってることはそれなりにまともです。笑。
 
引き寄せの法則使ってるけど、
引き寄せませんって相談は
僕のところにたくさん来ます。
 
僕は引き寄せの法則については
詳しくないのだけれど。
「引き寄せない」って悩むくらいならいっそのこと、
「引き寄せなくても私は幸せだし!」って
先になった方がいいと思うんです。
 
だから、
一旦、引き寄せの法則は忘れた方がいいのかな?
と僕は思います。
 
楽しい気分でいたら、
楽しいことが起こるってのは、
引き寄せでもなんでもなくて、
普通のことだと思います。
 
そして、
楽しい気分でいたらそりゃ、
恐れも不安も減りますし、
勇気もでます。
 
そしたら、
「自分が欲しいもの、やりたいコトへの最短ルート」
選んで行動し始めるでしょう。
 
その結果として
「素晴らしいこと」が起こるのは普通の話だと思います。
「行動の結果」な気がします。
実際、質問者さんも「復縁」に対して、
普通に行動したんじゃないかと思います。
 
「引き寄せよりもしゃぶしゃぶ」ってのは
少しふざけすぎましたが。笑。
 
今幸せな気分でいたら、
人は普通に自分のやりたいコトをやるでしょう。
 
その結果として、
素晴らしいコトが起こるので。
 
一番大切なのは、
「今、幸せな気分でいるコト」
「今、楽しむコト」
「結果よりも大切なコトを忘れないコト」
なんだと思います。
 
それでは
そろそろ野球賭博の時間なので
失礼します。
ナリでした。
(さっさと、捕まれ。)
 
 
 
 
 
 
 


 
ハワイはただいま0:31でござる。今日ら噴火口見てきたぞ(〃ω〃)ほんじゃ寝るねー♪♪らん♪♪
 
この記事は2ヶ月前に書いたやつだけど、、素晴らしいこと言うとるな(〃ω〃)あはははは。
{F18BA5FC-3EE4-4B8B-8FA9-9B8F8DD0C265}
{3A9B0833-3285-4B55-8F81-CD8594EBCFF1}
{2C4DD5FD-DC78-4551-A7E1-A9A624C9321C}
{D8005156-02A1-4216-85A3-FAA461528878}
※ここまで読んでくれた人はぜひ、Facebookでシェアしてください。嬉しいです。