ナリ心理学は「心の仕組み」をいろんな角度から(基本的にふざけながら)話てます。

「心の仕組み」がわかってくると、、すごく簡単にいうと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃアホになります。ラブ笑。

「おい、これコーヒーじゃなくてHOTめんつゆだろ?やんのんか!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

これはおれじゃなくて、神様が決めたんだと思うんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球ってアホにめっちゃ優しいwww

 

 

地球の神様って、

めっちゃアホに優しいww

 

 

 

 

 

 

 

アホ優待制度ある。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに地球はアホに優しのかな?ってくらい、地球はアホに優しい。笑。

たぶん、神様って「アホの坂田」なのかもしれんな。神様もめっちゃアホなんよねニヤリ

 

 

「リコーダーのれんしゅうは とてもたのしい 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様ってめっちゃアホだから、難しいこと言ってる人あんまし好きじゃないかもしれんw

 

 

 

 

 

 

神様ってめっちゃアホだから、楽しそうな人がいるとめっちゃ集まってきて手伝ってくれる。w

 

 

 

 

 

 

 

 

神様ってめっちゃアホだから、

人の気持ちとかよくわかんないから、、、

「あ、君がそう思うならそれで神様も賛成ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

としか言ってくれないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様アホだから

賛成しかできない。w

 

超重要w

 

 

 

 

 

 

だから、「私自分に価値がないと思うんです、だから頑張ってお金稼ぎたいです」って思ってる人に会うと、、、

 

神様『えーと、滝汗か、、、、ああ、、あなたは価値がないってことかな?滝汗じゃ、、わわ、、私もよくわからないから、、、そ、それに賛成です、、、ああ、、あなたは価値がななな、ないです(よくわからんから、とりあえず賛成しとこ)』

 

 

 

 

 

 

 

「いつも恋愛がうまくいかないです、、、自分を大切な存在だと思えません」

 

神様『う、ううん!!わかるわかる!!!滝汗思えないよねーー、わかるわかる滝汗に、、人間てそんなもんだよ(よくわかってない)、、そそそ、、ああ、あなたは大切にさささ、、、されない存在なんだよーー滝汗そそ、、そうなんだよー!!、、あなたの意見に賛成だよ!!(アホだからよくわかってない)』

 

 

 

 

 

 

 

 

神様めっちゃアホだから、w

あなたの意見にいつも賛成w

アホだからw

 

 

 

 

 

だから、

あなたがあなたに思ってることを、

神様はちゃんと実現してくれる。

ちゃんと。

神様はアホだから。

何も考えてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様めっちゃアホだから。滝汗笑。

めっちゃアホだからw滝汗

「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

逆も同じね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私って素敵だと思います」

 

神様『当たり前だろ!!!あなたは素敵じゃこの!!!佐々木希と同じぐらい素敵じゃ!!笑い泣きぎゃはははははは大賛成やし!!!見た目は、佐々木希からわざと、離したけどね、わざとね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

「私って大切な存在です」

 

神様『知ってるわボケェーーー!!!生まれる前に、あまりにも君が大切な存在すぎて、実はルックスほとんど石原さとみだったんだけど、さすがに石原さとみみたいな見た目だと!ちょ、、おま!!!天は二物を与えず違反やん!!っておれが怒られるから、あえてちょっとブスにしました!!!ぎゃはははははは笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あえてブスにする」ってのは、

よくやる神様の手法であります。笑。

 

あなたは素敵すぎるから、

あえてブスにしました。笑。

あえブス。ブスあえました。

そうでもしないと、

あなた素敵すぎて、、

困るからww

 

 

 

 

 

 

ナリもさっき知ったんだけど。

 

 実は松坂桃李になる予定だったんだけど。

さすがの神様が、

 

神様『あ、、ナリくんを松坂桃李にしたら、こりゃ、ヤバたんだから、。、太らしとこ!あと、豚っ鼻にしとこ!ぎゃはははは笑い泣きだって、怒られるのわしやし!!!松坂桃李なんてあげませんわ!!ばーーーか!!』

 

 

 

ってされたらしい。

まじウザたん。

 

 

 

 

 

 

 

神様ってめっちゃアホ。

んで、心の仕組みを知ると、

どんどんアホになっていきますチュー

これは間違いない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

アホになるってのは、

どうでもいいことにどうでもいいと言えるし、

考えなくていいことを考えないし、

想像してわからないことは本人に聞く人のことね。笑。

 

 

 

そすると自然と大切なものが浮かび上がってくるのさ。

それしかしなくなってくる。

そりゃ、毎日楽しくなるわなチュー

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

幸せってちょっとバカだから、笑。そうそう、幸せってちょっとバカ。

降りる

 

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はFacebookでシェアしてくれると嬉しいですグラサンリブログも嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはアホなのに、かしこのフリしてるアホはw

ナリ心理学がオススメですわ。笑。ははは。笑。