今年に入ってからなんだけど、今週やっと自覚したのですが(>人<;)



2018年めっちゃ怖い。笑。



ここでも書いたけど、僕は元来めちゃくちゃビビり。ビビり中のビビり番長!「てめーどこ中だよ!?!?」『あぁ?ビビリ中だよ!ビビリ中で頭張ってるナリってもんだ!こら!今ビビってんぞ!足震えてんぞ!こらぁ!』ってくらい。ビビり。笑。
ビビり中の番長ナリはスーパービビりなので、

・自分の力でコントロールできることばかりに時間使います。

なので、確実に人生を変える方法しか選ばない。笑、ので心理学。笑。心理学マジ強いwま、それはいいんだけどw



 










イメージとして、将棋とか囲碁とかオセロとかそんながあるのよ。おれ。人生に対して。










将棋って、

自分の実力と、
相手の実力。

自分のほうが実力あったら買うし。
相手のほうが上手かったら負けるし。

普通な話。










だから、
「一手一手、落ち着いて、考えながら、打つ」
「負けたら学び」
「勝っても学び」
「確実に進んでいく」
そんなイメージ。







だから人生も。

1、現実を冷静に把握して(ノートとペン)
2、落ちついて自分と向き合い(ナリ心理学)
3、ダイヤモンドを思い出し(ダイヤモンドは傷つかない)
4、選択する。(10年努力するより、1日の勇気)


こんな感じ。
だからそんなに難しいことない。
ナリ心理学は、
すっごく普通に、
人生変わる。笑。






でね。



2018年めっちゃ怖い。笑。




ってのはね。笑。









2016?15年に作ったナリ心理学は、
確実に大きくなる選択しかしないから、
ほんとに大きくなってきた。
ほんとにほんとにありがたい。
いつもありがとうございますm(__)m
仲間もたくさんできて、
毎日楽しく過ごさせていただいています。









でも、2018年に入ってからの拡大がちょっと、早すぎる。笑。スピーデー。超スピーデー。東京国際フォーラム借りてしまったのもあるし、出版も決まったし、ブログのアクセスも、もう月間400万pvにもなる。。、

そんでもって、これが一番大きいんだけど、アメブロがオフィシャルになりました。ありがたいことです。











でさ!


オフィシャルになる前に、オフィシャルになりて〜(´∀`*)とか能天気に言ってたんだけど。笑。
オフィシャルになってみると、。。基本的に新登場ランキングがずっと1位だし(ありがたいけど、怖いのだ、、、)

なにより、総合ランキングをみると、ナリ心理学以外、、ほぼみんな芸能人なのだ。、、そもそもオフィシャルって芸能人なのかw
{319487D6-69D2-4055-A1B3-26765A0AF23C}
(うにさん、、、猫?あと、ナリに似てるももちさんがいる、、)昨日は60位でした。ありがたい、、ありがたいのです、、、ありがたいです。ありがたい。ただ、すこーーーし怖い。笑。最初は楽しかったんだけど、、怖くなってきたお(´⊙ω⊙`)笑。今この怖さ体感中w

この怖さ、、、笑。、、ナリ心理学より、ランキング上位で、。、芸能人じゃないのって、、ぢんさんくらい??ぢんさんって、芸能人なのかな?笑。

芸能人って、芸能事務所に所属してる人のことをいうのかな??なんだろ。、じゃ、おれ、モデルだから、芸能人かな?
(実家帰れ)

ナリ心理学が有名になるのは、ありがたいことです。本当にほんとに。ほんとに。ほんとに。オフィシャルにしてもらえたことも、ほんとにありがたいです。感謝してます。
(怖いよー(>人<;)ってだけのはなしw)












「有名になりたいから」心理学始めたわけでも、、ブログを書き始めたわけでもない。心のことをやりたいから、始めたのだ。

(あー、矛盾してる。矛盾してるよ。わかるわかる。矛盾してるw今おれ、矛盾駅行きの快速に乗ってるよ!通勤快速矛盾行き)











心理学でご飯食べようと思ったら、それなりに有名になってしまう。でも、有名になりたいか、って言われたら、、、そんなにない。笑。有名になったほうが心理学は広がる、、でもおれ自身は有名になりたいわけじゃない。笑。なにこれおもろい(>人<;)笑。











先日ね。ある出版社の編集者さんから、
『ナリさんは本を出して、その後テレビとかから依頼されたら出ますか!?』って聞かれたの。

おれそんなこと考えたこと1秒もなかったから、、うーーん。どうなんでしょー。まだわからないっすねーー。みたいな感じで返したら、





『テレビに出ると、本は1桁多く売れると思います。ただ、有る事無い事ネットに書かれたりしますしし、誹謗中傷もされたりすることもありますよ。それって大丈夫ですか!?』

って言われたの。





え(´⊙ω⊙`)え
有る事無い事書かれるの?
え、それやだ。笑。
なんで、笑。
やめて、笑。
普通に嫌なんだけど。笑。
なんでそんなことするの?
なんで?笑
やめて。笑、
僕、
あなたの実家燃やした!?
え(´⊙ω⊙`)え
燃やしてないよね。
燃やしてたら、ごめん。
ほんとごめん。
なんで、
有る事無い事書くのよ。
え(´⊙ω⊙`)え
やめて。笑。
ね?友達になろ。
友達になろーよ。
友達に。笑。
アミーゴに。
一緒に、にゃんこスターのモノマネしよ。
一緒に。いいよね?愛し合おう。
いぶりがっこあげるから、、
ね?ねね?
どう?











昨日、ダイヤモンドゾーンの次は、マハロゾーンって話をしたけど。たぶん、、2018年になって、《ナリ心理学》が、ナリの手を離れて、、どんどん進み始めたんだと思う。







人生初の経験だから、非常にビビってる。笑。これが、2018年めっちゃ怖いの理由す。笑。








あー、怖い怖い。笑。
ちなみに、あと数ヶ月後に、全国の書店にナリ心理学の本が並びます。笑。ぐわ。
売れるの怖っ(´⊙ω⊙`)笑。


ちなみに、ナリ心理学の本を担当してくれてる編集者さんが少し前に出した本は、10万部超えてるんす。笑。ぐわ。


売れるの怖っ。(´⊙ω⊙`)笑。









あー、怖い怖い。笑。ほかにも、みんなたぶん100%しってるある○○社さんから、連載の連絡もいただきました(こちらはまだメールもらっただけです。)ほんとにありがたいことです。ありがたいです。ありがとうございます。









心臓ドッキドキ!これが、マハロゾーンで、波に乗るってことか(´⊙ω⊙`)ドッキドキ。





ナリ心理学3期のみんなとのグループライン。めっちゃ仲良しなのだ。
{C562E4A4-CFE0-4E64-B245-77290BE89FF0}
{9C4E3357-65A4-47A2-A64D-17E8CC5781C4}
{11702E94-0E1D-4106-B216-011A09CF170B}
{2D8433B7-8D9A-457A-A795-7E13EDF4B5CE}
{D8A94098-E49B-400A-922A-10B042561CDF}
{DE1B4333-5AF6-4598-89A0-A8D6A2ACD873}
{E8885C39-8CC5-4EBC-B97A-7D4B74BF2636}

ナリ心理学が、
アンス・トッパブ・ル・ムツゴロウになってきてる。
(フランス人みたいに区切るな。シルク・ド・ソレイユみたいに言うな)




って、
ブログ書いてたら、、、
落ち着いてきたよ(´∀`*)
うーん。怖いよね。笑。
自分のコントロールから外れるって。
怖いよね。笑。






で、
僕はビビりだからここでストップしたくなるんだよなーー。ブレーキ踏みたくなる(*´∀`*)笑。

ま、踏んでも大丈夫なんだけどさ。



今のところは、、
怖いけど、アンストッパブルムツゴロウで
行こうかなと、。笑。
{ACEF42CA-4D54-45EE-B22A-15262BBEEBAD}




拡大するって
怖いんだなー(つД`)ノ。
って
すっごい今学んでる。笑。

これからどうなるか?ってのも
わからないけど。


・間違えたら謝って。
・失敗したら凹んで。
・怖くなったら落ち着いて

楽しんで
笑いながら
やればいいか、笑。


いつもブログにお越しいただきありがとうございます(´∀`*)ナリは少しビビりですが、毎日ゆっくり楽しみながらやって行こうと思ってるので、是非是非これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
{0CB67A4B-BB6D-4D45-BFCF-97DBE0C467DD}
ええ写真(*´∀`*)