{D7E612C8-81EE-4CBB-8A2C-5620D0E72E5A}
{D99827E6-92B1-4C7B-A744-E29654593723}
{EFA669F5-F997-4BB5-A6D8-BBDB681E7971}
{518696D4-D608-4FE7-9E28-067505ADC9F1}
 
みきちゃんは、
これからもずっと、
 
みきちゃんで
いたらいいだけーー(*´∀`*)
 
みきちゃんで
いるだけでもうゴーール♪♪
 
残りの人生、
圧倒的にみきちゃんでいればいいだけーー。笑。
 
 
 
 
 
 
失敗することも、
落ち込むことも、
悲しいことも、
辛いことも、
嫌なこともあるだろうけど。
 
 
 
 
 
 
そんときに、
 
『もーー、みきちゃんでなんかいたくないー!やだーー!!変わりたいーー(´;Д;`)』
 
って思うだろうけど。
 
 
 
 
それもみきちゃんだから、
それでいいのだ、
 
思ったら思ったでいいのだ(´∀`*)笑。
それはそれでいいのだ。笑。
 
 
 
 
 
存分にその思いに浸ったらいい。
とことん落ち込んだからいい。
いっぱい凹んでていい。
飽きるまでやっていい。
 
とことん、
みきちゃんを責めたらいいぞ。笑
とことん。
 
感情に良い悪いないのだ。
感じたら過ぎ去るだけなのだ(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
 
そんで、
みきちゃんにも良い悪いないのだ。
全部みきちゃんなんだ。
 
 
 
 
 
みきちゃんは、
思いっきりみきちゃんでいたらいいんだよ。
 
みきちゃんは
みきちゃんでいたらいい。
 
 
 
 
 
 
人生のスタートも
みきちゃんが思いっきりみきちゃんでいることだろうし。笑。
 
人生のゴールは、
みきちゃんが思いっきりみきちゃんでいることだ。
 
同じだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、やることは?
そう今日、思いっきりみきちゃんでいることだよ(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
じゃ、
思いっきりみきちゃんでいること
って具体的になんやねん?(´∀`*)
ってことだけどさ、
それは。
 
 
 
 
 
美味しいものを、うめーー(*´∀`*)と感じ。言う。
楽しいことを、楽しーー(*´∀`*)と感じ。言う。
嬉しいことを、嬉しーー(*´∀`*)と感じ。言う。
面白いことを、おもろーー(*´∀`*)と感じ。言う。
気持ちいことを、きもちぇーー(*´∀`*)と感じ。言う。
 
悲しいことを、悲しぃー(´;Д;`)と感じ。言う。
凹むときに、凹みーーん(´;Д;`)と感じ。言う。
怖いときに、こわーーい(´;Д;`)と感じ。言う。
痛いときに、痛ーーい(´;Д;`)と感じ。言う。
寂しいときに、寂しーーい(´;Д;`)と感じ。言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、みきちゃんが、みきちゃんする方法ね。笑。激烈に簡単でしょ(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたまに「私はみきちゃんで居てはダメなんだ」って思ってるとき、これを、我慢するんよね(´;Д;`)笑。感じない。言わない。笑。感じても言わない。笑。たまに、感じてないこと、言う。笑。(拗ね、嘘、批判w)
 
 
 
 
 
 
 
みきちゃんが、みきちゃんでいれば、もういいのだモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 
 
 
みきちゃんはみきちゃんでいてください。
 
 
 
 
 
 
 

今までのダイヤモンドシリーズは読んだ?考え方を理解したら、どんな場面でもダイヤモンドでいられるようになるよ。

Diamond#21 大げんかしよう!

Diamond#20 子供に本気になれない

Diamond#19 嫌なことに囚われない前提

Diamond#18 被害者を作らないで。

Diamond#17 ダイヤモンドは悲しむ

Diamond#16 迷惑な人。

Diamond#15 ほっとくから子供は育つよ

Diamond#14 浮気で訴えられたら読む記事

Diamond#13 奥さんは遠慮なく美人になっていいぞ。

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

Diamond#11 イライラしないコツ

Diamond#10 殴られても我慢しよう。

Diamond#9 結論 不倫について。

Diamond#8 通報を楽しもう(*≧∀≦*)

Diamond#7 カビたら

Diamond#6 子供のおもちゃはどんどん捨てよう!

Diamond#5 ダイヤモンドはお金を稼ぐ

Diamond#4 普通にやる。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

Diamond#2 旦那の浮気疑惑で悩んでる

Diamond#1 成長しなくていいよ。

 

ダイヤモンドを思い出す記事集

これは全部読んでみて。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

※ナリ心理学のライン@とメルマガは下の画像をクリックしてください!

ナリ心理学公式line@登録について

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

ナリインスタグラムもあります!!

ナリ心理学ツイッターを新しく解説しました、、あ、開設しました。

リ心理学ポッドキャストがスタートしました!ここをクリック!!

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。