結論 不倫について。




へい(*≧∀≦*)ナリです。




今日は、不倫について話すで♪♪結構、ズバンと!ど真ん中ストレートな話でござる。

不倫に関しては、もう結構、これで決定してます。笑。これ以上ないんじゃないかと思う。笑。

「不倫をする心理」ではなく「不倫をした後のダイヤモンドな対応」について話してます。


{0081402C-6447-480B-A8E7-9816A29C1445}
{F502D7FE-45A0-42BF-8555-3FE038B4884E}








「不倫は世間では許されることではありません」



残念ながらこれはびっくり間違いですね。笑。













世間は、あなたの不倫に興味がないのでw許すとか、許す以前に、知ったこっちゃないのです。(*≧∀≦*)笑。どーでもいいです。笑。













ぼくが思うに不倫の本質は
  
1、旦那さんが、「あなたが不倫してること」という事実を聞いて悲しむかどうか?

2、旦那さんが悲しむとしたら、あなたはそれをどう思うか?

の二つだと思ってて。

(世間なんて耳クソよりクソどーでもいいので、考えるのやめましょうw)

















不倫OKな場合は↓↓

旦那さんが、「妻が不倫しててもいい!」と思うのであれば、不倫していいと思います。(要確認)

旦那さんは、「妻が不倫しているとしたら悲しむ」。
けれども、あなたが「旦那さんは悲しんでもいい」と思うのであれば、不倫してもいいと思います。(要確認)

この場合は、不倫してもいいと思いますよ。





旦那が妻の不倫をオッケーするか。
妻が、旦那が悲しむことをオッケーするか。
どっちかなら不倫オッケーってことね。







※ただ、旦那さんが悲しもうが別にいい。と思える夫婦関係って、もうすでに終わってると思うので、、それなら離婚したらいかがですか?とも思うが、そこはあなたの人生なので、ぼくは何も言えません。













ナリ心理学では、

1、旦那さんは、あなたが不倫してることを聞いて悲しむかどうか?

2、旦那さんが悲しむとしたら、あなたはそれをどう思うか?

この二つのみで考えます(*≧∀≦*)簡単でしょ?










あ、それともう一つ。
「旦那さんに不倫してることを隠し続ける。」というのもありますね。これも、ありだと思います。











ただ
この場合は。

・バレた場合の責任は全て自分が取る

・嘘をつきながら生きる

この二つに「おっけー」を出した場合のみ、隠し続けておっけーだと思います。










ここまでが、ダイヤモンドの不倫に対する考え方だと思っています。ダイヤモンドはシンプルに考えます。

大切なのは、旦那さんの気持ちと、あなたの気持ちです( ̄∀ ̄)












二人の人を好きになる。



これは全然おっけーなわけです。そんなもん、当たり前だけど、、、誰かになにか言われるべきことじゃない。

もし、聞いてもないのに「不倫なんてクズだ」みたいなこと言われたら、チョークスリーパーかけて意識落としてあげてください。










二人の人を好きになる。



人を好きになることは素晴らしいことなのです。ハンパじゃないくらい素晴らしいことですよ。。











大切なのは、
その後の対応です。







パートナーを騙すのか、
パートナーに確認とるのか、

です。




 


パートナーを騙すことも、悪いとはいいません。
(この世に善悪などありませんから)








ただ、パートナーを騙す場合は、パートナーを騙すことで起きることの責任は、自分が取るべきだと思います。(だってあなたの人生やしね)












ぼくはこの、

「パートナーを騙すことで起きること」が、めちゃくちゃ辛いと思うので、、不倫はあまりオススメしないですよ。

という立場であって、不倫は絶対に、否定しません。









だって、
他人の人生ですから、

他人の人生を否定することなんて
できるわけないですし、

してもいいことないです(*≧∀≦*)笑。
(確かにw)









まとめると不倫の本質って、

自分は嘘をついて生きてもいいのか、嘘をつかないほうがいいのか。

パートナーを騙していいのか、騙したくないのか。


だと思います。











そして、
世の中には気持ちよく、、素晴らしい不倫をしてる人がいると思いますし、それは素敵なことだと思います。「不倫」って言葉がそもそも違うよねw

結婚してるけど、他にもパートナーがいて、旦那さんももう一人のパートナーも、その状況を理解し受け入れて、みんな笑顔。

って人もいると思います。これを他人がとやかくいうのは、暇かよ!って話。笑。










ダイヤモンドは、
思考がシンプルになるので

「世間」とか
「世の中」とか
「みんな」とか
「他の人」とか

そーゆーのはあまりでなくなる。

基本
「自分」
になる。






ダイヤモンドで考えると、答えはいつもシンプルだ(*≧∀≦*)

不倫については、これ以上考えることがないよな、、と思ってる。笑。

そーとー硬い結論だと思うから、パクっていいよ(`・∀・´)笑。




世の中の不倫問題について、
ほっとんどこの考え方元にしたら、
楽に結論につくよ( ̄∀ ̄)笑。










で、最後に。

「不倫してる人を責める」ことも。
「浮気してることを責める」ことも。

クソしょーもねーので、
しなくていいと思ってます。

今日の話は「心の仕組み」の話です。

不倫や浮気がダメ!

とかそーゆー話じゃないです( ̄∀ ̄)
そんなクソしょーもねーこと言う人いたら、
チョークスリーパーで落としてください。





旦那に彼女がいまして、、w