{B6B9585D-0978-4D05-90AF-38B1285575EB}
{7D1456A1-F04E-4CB7-B28F-766095FC20FC}
{7BFF7596-4D1A-4AEC-8209-828F6B496C08}
 
 
 
 
 
お母さん=被害者
 
 
 
 
 
被害者がいるってことは加害者がいる。
加害者は誰だ???
くそ、、病気だから、、、誰かわかりにくい、、くそ。
誰かのせいにしたい、、誰かのせいに、、
お母さんは可哀想なんだ。
お母さんは被害者なんだ。、
くそ、、誰だ。誰のせいだ。。
 
くそ、、お母さんはこんなに苦しんでるのに・・
 
ん!!?!?なんだこのハッピーメールは!!??
くそ。お母さんがこんなに苦しんでるのに、
こんなに可哀想なのに。、。
くそが、、こいつもしかして敵か?
こいつは敵だな、、楽しみやがって、、
ふざけやがって、、こいつのせいだ!
こいつのせいだ!!!!!
こいつせいだ!!!
 
うちのお母さんは
こんなに可哀想で、、
こんなに悲しくて、、
こんなに惨めで、、
こんなに残念で、、
こんなに運が悪くて、、
こんな人生で、、、
 
こんな人生で、、、
 
 
 
こんな、、、こんな、、、(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんを被害者にしないこと。
お母さんを可哀想にしないこと。
 
病気ってのはね。
 
僕は医者じゃないからあれだけど。
不摂生でなるものもあれば、
偶然なることもある。
(お母さんの場合どちらかわかりませんが)
 
偶然は起きます。
 
その時お母さんを被害者にすると、
自動的に敵を作らないといけなくなるんですよ。
被害者は加害者を作るからね。
 
 
 
 
 
加害者が
食品添加物の人もいれば。
ワクチンの人も、
社会の仕組みの人も、
市販のシャンプーの人も、
病院の人もいる。
 
被害者を作ると
加害者を作らないといけない。
 
 
 
 
 
お母さんを被害者にしない。
そうすると加害者もできない。
 
 


 

お母さんが損したことにならない。
 
 
 


 
 悲しみを被害にしないで。

悲しいときは悲しもう。
 

 
 

 

#ダイヤモンドレポート