ダイヤモンドを思い出すってのは、考え方がはちゃめにシンプルになるってことです。





やりたいことをやり。

食べたいものを食べ。

笑いたい時に笑いたい。

寝たい時に寝て。

帰りたい時に帰り。

好きな人と居て。

悲しいときに悲しみ。


批判してくる人を無視して。

人生で大切なものを思い出して。

冷静に考えて。

混乱したら立ち止まり。

欲しいものは欲しいといい。

欲しいから行動して。

間違えたら謝り。

失敗したら反省して。

失敗しても自分や責めず。

過去の過ちは責任を取り。

人生を大切にする。



これがダイヤモンドね(●´ω`●)



これを

基準に考えれば

答えなんてすんごく

簡単に出てくるぞ(●´ω`●)






{307EA8B1-D133-402A-B026-CE38238BDE95}




 


「ディズニーランドに行きたいから、チケットを買う」

「チケット代は稼ぐor貰う」






答えはこれだけ(●´ω`●)







どっちもしない場合、ディズニーランドに行きたいは嘘です。









ダイヤモンドはいつも、単純に考えるよ。

 

 




だから、単純に考えると「ダイヤモンド思考」になるね。



 

 

#ダイヤモンドレポート