{9B27A2AF-D999-4422-B9EB-D07578FD64DA}
{FA152878-D2E9-491A-954F-D5036BD9D7F1}

素晴らしいよねーーー本当♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
「私なんか」ってのはさ、
自分のことをバカにしてる感じするけど。
実は、周りの人をすごくバカにしてたりする。笑。
 
 
 
 
 
 
 
え!してないよーー(´;ω;`)って言うだろうけども。
 
 
 
 
 
「私なんか、、どーせ、、バカだし、、」
「私なんか、、どーせ、、いなくても、、」
 
 
「私なんかどーせ、みんなもバカにしてんでしょ?」
「私なんかどーせ、みんな必要としてないんだしょ?」
 
 
「私なんかどーせ、みんなバカにしてんでしょ?あなたたちは、人(私)をバカにするよーなやつなんでしょ?」
 
「私なんかどーせ、みんな必要としてないんでしょ?あなたたちは、人(私)を優劣で判断して、できない人をテキトーに扱うんでしょ?」
 
 
「あなたたちは、人をバカにするでしょ?」
「あなたたちは、人をテキトーに扱うんでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、
おれたちはあなたのことを
 
一人の人間として、
 
ダイヤモンドとして、
自由な存在として、
素晴らしい人間として、
価値ある人間として
 
扱ってるのに、
それどんな言われよーーwww
 
ちょっと、
なにそれー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
卑屈って、
実は自分のことだけじゃなくて、、
周りをバカにしてる。
ことになるのね。
本人に自覚がなくても。
 
 
 
私はダイヤモンドじゃない!
 
ってのは。
 
 
 
 
 
『どーせみんなは、私のことをダイヤモンド扱いしない、クズ野郎ですよね?』
 
って言ってるのと同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にそれは無礼。笑。
 
 
 
 
ちなみに、
私はダイヤモンドじゃない!ってのは、
 
両親にも
「あなたたちは、子供をダイヤモンドに育てることができなかったんですよ。クズですね。」
って思ってはなくても、言ってることになる。
 
 
 
『ほーーーーら!あなたの育てた子供は、ちゃーーーんと人生に悩んでますよー(●´ω`●) どうですかーーー??子育て後悔してますかー?子育て間違えた心境教えてもらっていいですかー?(●´ω`●)?』
 
 
 
 
だ。
(皮肉りすぎてごめんなさい)
 
 
 
 
 
「自分がダイヤモンドだとは思えない」人が意識して、そう思ってるとは思ってないけど、周りの人、本当にそう感じたりするよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみにそれを
慇懃無礼っていうんだ。
 
自分のことをへりくだりすぎて、
逆に失礼ってやつ。笑。
 
 
「すみません!私なんかゴミ以下ですよね(´;ω;`)すみません。あなたもそう思いますよね、私なんてクズだと、思いますよね?そうですよね?クズですよね??あなたも、私なんかクズだと思いますもんね?あなたは人のことクズだと思いますもんね?そう。それが私です。私がクズです。あなたが私をクズだと思うように、、あなたは素晴らしいから、あなたがクズだと思えば正解ですから、、」
 
 
 
これって普通に嫌な気持ちになるよね。笑。
 
 
 
 
 
私はダイヤモンドです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。えっへん!
 
 
 
 
とか言われるほうが楽。笑。
周りの人も本当楽。笑。
 
自分のことをダイヤモンドだと思ってる人って、
周りの人のこともダイヤモンドだと思ってるから。
すごく楽。笑。
 
すごく、すごく楽。笑。
本当楽、笑。
 
我慢して生きてる人は、
他人に我慢を強要するけど。
 
自由に生きてる人は
他人の自由を許せるしね。
 
本当。楽。
 
 
 
 
 
自分のために
自分がダイヤモンドなことを思い出すのも大切だけど、
 
周りの人からしても
「さっさとダイヤモンド思い出してもらっていいスカ?」って
思われてるから。笑。
 
 
 
 
これ読んでみて!
 
 
今までのダイヤモンドシリーズは読んだ?考え方を理解したら、どんな場面でもダイヤモンドでいられるようになるよ。