イライラした時シリーズ最近多いな(`・∀・´)みんなよくイライラするんやなwww
 
けけけけけwwwイライラすんなやww
 
まー、ナリ心理学読んでイライラを減らしてこか(`・∀・´)
 
 
 
{87ACA6F9-5C54-4D39-9899-0E7BAE695967}
{90261AC3-24A5-4123-9782-8B805200B24D}
{09D420B9-0ACE-49B1-B248-F8A69F5314E4}
{501EBA98-BBE9-4DBF-AA52-09D7CB5122BB}


 
いとおかしwwwいとおかしwwwwマジ、清少納言からの、、、紫式部ぅ〜♪♪へい♪♪紫式部ぅ〜♪♪
 
シキシキ♪♪ブンブン♪♪シキブンブン♪♪ムラサァア〜キー♪♪
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
態度悪い人に
真面目に対応しちゃダメ(・ω・)ww
 
 
 
 
たぶん、
その店員さん、
 
 
世界が崩壊した1000年後の、
午前中に両親豚にされて、
彼氏がいきなり「俺バイオリン職人になるからイタリア行くわ!」って言い出して。
本当は18歳なんだけど、魔法でおばあちゃんにされて、
零戦に乗ってる時に、
飛行石落としちゃって、
タンスの角に小指ぶつけたから
そんな態度なんだよ。
きっと。
 
世にも珍しいジブリやろうだな。笑。
 
 
 
 
 
 
って思ってたら、大丈夫(`・∀・´)ははは。
 
 
 
 
 
いいじゃないか、
水くらい無言で置かれたって、、、
 
 
「こ、、これが噂の無言ウォーターかΣ(・ω・ノ)ノ!よし、飲んでみよう!ごくごくごく!!うん!ちょっと微炭酸!ってばかやろ!!」
 
とか言ってりゃいい、笑。
そんなんでいちいち不機嫌になってるくらいだったら、、
週間文春にもっと怒れよ!w
 
 
 





イライラしそうになったら、ボケろボケろw笑い笑いw





日頃から、
ナリ心理学を読んで、
ふざけ方を練習しようぜwww
これ大事。