{360C65AF-B89B-4242-A7C0-2E18F05AF1AF}
{899C9CDC-2A13-4471-9863-4BC1BB909671}
ダイヤモンドの答えは、いつも小学生でもわかるくらい単純だよ(●´ω`●)












あーだこーだ理由つけて、難しくしてるのが大人やね。笑。暴力振るわれて、あー、私になんか問題があるのかな?とかさ、、、いや、暴力は犯罪だよね。笑。












日本は法治国家なんやから、法律に触れることをされたら、国を使わないとね(●´ω`●)レッツ国民!笑。














おれこの前、家帰るとき職務質問されたんだけど、やましいことが1ミリもないときの、警察ってなんかワクワクするよね(*≧∀≦*)笑。カバンの中とか、見て欲しかったもん。笑。見て見てー♪♪って言ってたし。笑。










ぼく弁護士だから
殴られたら、暴行罪。
怪我したら、傷害罪。
人格否定されたら、名誉毀損罪。
って知ってます。笑。











うる覚えだけど、今日本って弁護士さんすげーたくさんいるらしいよ。弁護士過多。笑。
つまり、供給が増えれば価格は低下するので、おれの予想は、今、弁護士費用って昔に比べて安くなってんじゃないかな?
(完全に知らんけどw)














弁護士さんに相談する。って人生でしたことないから、今度して見たいな(*≧∀≦*)笑。人生って、おもろいこと多いな。笑。

ぜひ、ナリ心理学が好きな弁護士さんいましたら、うちの顧問弁護士になってください(*≧∀≦*)笑。











ちなみにだけど、「DVされたら、通報したろww」って思ってる人とか「暴力は犯罪やで♪♪」とか思ってる人はたぶんDVされにくい(*≧∀≦*)笑。

だから、これ読んで「そりゃ、通報や!訴えたれ!」と思った人はやられないんだろーなww

ここが、人生の【前提】の部分なんだよね。

サービス残業や、過剰労働は、法律違反やで(*≧∀≦*)って思えちゃうし、それを認めてない人は、そーゆー会社には出会わないんやろな。笑。

やっぱり、「認めてる」から目の前に現れるよね。
ダイヤモンドは、嫌なことは普通に認めないってことだな(*≧∀≦*)





おれ、人生で通報したことないから、通報してみたい、、、笑。