{79275C53-E4B0-4C10-BCA3-5B7C60495CC3}
{1BA183E3-4B88-4CC8-B80E-BFF884C9DD79}
{5F45C217-2C00-47D9-896E-5B94784A3B9D}
{D081E158-F258-4671-AA36-097F8DE48C9F}
{2CC7D09B-2791-4415-B52B-F50766DBB804}
{479AE2D6-A0B0-4F48-AC32-A1B60044EDF1}
{96007FEE-D528-40A7-8B4B-F1C6E84A04B1}
{DCB08C5D-8857-47DB-94E0-5B0C381A4687}



奥さんが、美人になるために食事制限してるのを嫌がる旦那さんて地球にいるのかな?笑。

(太ってもいいよ、そのままでもいいよ。という旦那はいるとは思う)








あとやっぱり、このことについて「悩んでる」とは口で言うものの、、、、

旦那さんと話し合っては、ないだろうね(´;ω;`)笑。旦那さんたぶんこのこと、知らないだろうねw
話したら、応援してくれると思うけど。笑。






・1ヶ月でモデルになって、そのあと食事楽しむのと

・ダラダラ夜油もん食べても、太るなー、太るのやだな、、って思うのと。


天秤に乗せて、
どっちか選ぶだけやん(`・∀・´)
どっちでもいいけど。笑。
あなたの人生やし。













ダイヤモンドの答えはいつもスーパーシンプルだもん(`・∀・´)

太ってるの嫌→痩せる。
旦那寂しがるかも→聞く。
悩むより→さっさと痩せて、残りの人生楽しむ。









旦那さんに「奥さんにはぽっちゃりしてほしい、ぽっちゃり好きなんや♪♪」っていう意図があるなら、それはそれだけど。










奥さんが美人になることを阻止する理由ってあるのかな?笑。ましてや、本人は太りたくないわけやし。笑。

ほんと、ダイヤモンドで考えるとわかりやすいw