今度は、浮気の話ね(`・∀・´)めっちゃシンプルで、めっちゃダイヤモンドな回答だぞーw




{2CB1349F-7139-49F3-8F32-5A9FEA037E4A}
{180FBBD0-6011-43C1-A8C9-8D0EFF20ED58}
どーも、うろ覚え法律相談所の弁護士(経歴詐称)ナリです(●´ω`●)

たしか、浮気は犯罪ではないですが、民法違反だった気がします。笑。
民法違反なので、訴えられたら「それはもう仕方ない」だった気がします。笑。











浮気が悪いとか、ダメとか、道徳違反とか、そーゆーのはないけど。「ルール違反」ではあります。

サッカーでいえば、「ファール」みたいな感じ。笑。

一応、日本に住んでると「ルール」があって、嫌なら他国に移り住むか、政治家になるかしかないのです。

浮気はファール、笑。(新しい)









ちなみに、
 
浮気はファールちゃうわ!!ざけんな!!あんたが私を蔑ろにしたから!!浮気したんちゃうんか!訴訟てなんや!!フザケンナ!!

って騒ぐと、
レッドカードで、退場。笑。











ま、法律のことはよくわからんけど。

心理学的なことをいうと、w
自分のしたことの責任を取ると決めたとき、、新しいステージがやってくるよ(`・∀・´)


(これはなんでも)









だから、過去の過ち(ファール)の、責任を取ったとき新しい彼氏との生活が開けていくと思いますよ(●´ω`●)
だから、この人は本当に素晴らしいと思います。









男目線の彼氏目線ですけど。

例えば、これで「元旦那クソだあのやろう!訴えやがって、クズが、てめーにも問題あんだろ!このやろーが。」って言ってたら、

この女の人めっちゃこぇぇええ(´;ω;`)って思うし、やべぇ女の人と付き合ってもうた、、、

おれもミスったら、、こんなことされるのか、、怖い、、、あ、、、、選ぶ人間違えたかも、、、怖い、、(´;ω;`)

ってなるもん。。笑。










でも、
「そうだね。浮気は不貞行為(ファール)だ。誰だって失敗するように間違えることはある。だから、仕方ない。仕方ないけれども、、取るべき責任はとろう。人は間違えるさ。間違いは、責めるべきではないけどね。今までありがとう。これからは、新しく幸せになるよ」

って言ってたら。





 

うーわ、自分の人生を歩んでる素敵な人だ。こんな人と一緒にいたいかも(●´ω`●)

と思える。






過去を認めたとき、未来が開けるよ(`・∀・´)うん。大丈夫。大丈夫さ。笑顔で、責任を取ろう。

※複雑な夫婦事情は一切考慮に入れずに話しましたので、重箱の隅をつつく発言はご遠慮ください。あと、僕は弁護じゃないです。笑。