※何度でも、読もう。何度でも。








頑張るのやめるってのは、
「逃げるの」やめるってこと。


「逃げるの」ってのは、
「我慢するのをやめる」ってこと。


「我慢」ってのは、
「自分の感じてるのとを表に出さない」ってこと。


つまり、

「頑張るのをやめる」ってのは、
「自分の感じてることを表に出す」ってこと。


決して、
仕事を辞めるとか、
家事を辞めるとか、

そんな表面的なことじゃない。





「頑張るのやめる」ってのは、
「自分の感じてることを表に出す」こと。

「自分の感じてることを表に出す」ってのは、
自分を大切にするってこと。



だから、



「頑張るのやめる」のは、
「自分を大切にすること」なんだ。





そして、




「自分を大切にする」と、
「世界からも大切にされる」




世界ってのは、
周りの人からってこと。




自分を大切にしてる人は
周りの人からも大切にされる。




頑張るのをやめるから、
世界が変わる仕組み。







ねー(*・ω・)ノ
{3047E297-9F94-458B-927A-CAB5913C2AFC}
リブログ、シェア大歓迎です!