「感謝」ってのは、気がついたらしているものであって、無理やりやろうとすることじゃないと思うから、感謝できないならしなくていいと思うよ、









ただ、笑。








ぼくは「戦略的感謝」と呼ぶのだけど!下心のある感謝はしたらいいと思うよ(`・ω・´)笑。










そう下心のある感謝w

「ありがとうございます(*´∀`*)、。、。、。、。(ぐふふふ。感謝しとけばこいつはいい気分に勝手になって、私にも何かいいことがあるかもしれん、、ぐふふ、、)

これが戦略的感謝ね。笑。













「感謝しましょう!」って、よくいうけどさ、、笑。戦略的感謝でいいと思うんよ、笑。










戦略的感謝してたら、
「うっわ、感謝してると楽ぅ〜(〃ω〃)感謝ってめっちゃ費用対効果いいわ〜(〃ω〃)」
って思うよ。マジで。ゲスいだろ。w








ゲスくてなんぼやわ(`・ω・´)笑。
両親にも戦略的感謝。笑。
上司にも戦略的感謝。笑。
旦那にも戦略的感謝。笑。
まずは、
戦略的感謝から始めるのだ。笑。











だってさ、戦略的感謝する方は下心だけど、戦略的感謝されるほうは、本心だろうが、下心だろうが、「いい気分になりやがる」なりやがるw
感謝されていい気分になれれば、別に本心だろうが下心だろうが、さほどわからん(*´∀`*)笑。
相手が勝手にいい気分になったら、こっちもいいことあるかもしれんやん。笑。好かれるかもしれんwなんかくれるかもしれんw気に入られるかもしれんw










今、そーーとーーーゲスいこと言ってるけど、、ええやろ。笑。この考え方(*´∀`*)笑。






感謝しよう!







って俺も嫌いだったん。笑。なんか、感謝って、しようとしてすることじゃないだろって思ってたwそれは「感謝=本心の感謝」だと思ってたからだな。笑、ちゃうな。下心感謝や。笑。戦略的感謝、笑。感謝は下心から始めよう(*´∀`*)ははは。新しいだろ。笑。そう。下心から感謝してたら、本当に感謝したくなるよーね、現実がやってくる。そう。
下心は現実化する。笑。










ナポレオン・ヒルもびっくり、、笑。











7つの下心の習慣。







スティーブン・R・コビー博士も、助走つけて殴りにくる。










下心は開ける!










松下幸之助がウォークマンぶん投げるレベル。









下心から始めよーぜ。新しいやろ。笑。
{BE074B80-6123-4E38-AE02-7075969FA150}
まじ、ハワイには感謝してまーーす(白目)