{C32EC996-1056-48B7-81F6-0381C6D5DAB3}
{D09164B7-CB94-4AE1-AE8F-9D2A7CD2F309}
 
 
自分責めるのやめなさいよ( ̄∀ ̄)いいじゃないの、かっこ悪くても♪♪かっこ悪くても笑ってるあなたが一番素敵さーー♡




できなくてもいいじゃないの、、誰も怒りませんよー♪♪謝ったっていいんだぞ♪♪




地球は優しいんだから、そう焦るなて、大丈夫大丈夫♪♪




すき家の牛丼でええし、しまむらでいいんやで!YouTubeで和牛の漫才観て、特売のお惣菜食べながらビール飲んでるあなたの笑顔はマイナスイオンでてるしw(●´ω`●)あなたの笑い声は、α波出てるww





地球は暖かいし、世間は優しい、周りの人は、みんなのらりくらりと生きとる。笑。なんか言ってくる人いるかもしれんけど、たぶん覚せ○剤やってんだよwww仕方ないww




お金がなくても、ええじゃないの、コサックダンスでも一緒に踊って爆笑しましょーよ♪♪




どーせ、何が起きても大丈夫大丈夫( ̄∀ ̄)怯えなくていいからねー♪♪大丈夫大丈夫♪♪




諦めても全然試合終了じゃない!ww「先生バスケより、サッカーがしたいです!」でもええんや(`・∀・´)




人生なんて、ちゃっそちゃっそ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
あなたがあなたに言ってます。
かれこれ何十年も。
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたに言ってます。
あなたがあなたにずっと言ってます。
今この瞬間も言ってる。
 
 
 
 
 
 
それ、
無視してるやろ。笑。
このやろ。笑。
無視すんな。笑。
このやろー。笑。
 
お金の心配してるとか嘘つきやがってw
このやろーー。
 
お尻ペンペンの刑だぞ!!!
もしくは家のベッドを巨大こんにゃくに交換するの刑!!
もしくは、ドアノブにニベア塗ったる!!!
 
とにかく
嘘つきやがってこのやろーw
 
お金の心配なんてねーだろw
自分の首、自分で締めやがって。
セルフSM嬢だな。
SSM嬢か。
このやろーー。
 
お金の心配だぁ〜??このやろー。
お金なくなったら、マンション売れよ。w
マンションなんて売るために買うんだろ?w
知らんけどww
 
売るために買うって
トレーディングカードか!w
 
 
 
 
どーーーーーーせ。
 
 
 
 
 
区営住宅とか、
住みたくねぇとか言ってんだろ。笑。
 
仕事できるやつはいつもそうだ!
バカにしやがってw
このやろーーー。
 
どーせ、
足立区はちょっと、、、
 
とか言うんだろこのやろーーー。笑。
 
いい歳してアルバイトは、、、ちょっと、、
 
とか言うタイプだろ。
このやろーー。
 
ジャッジしすぎや。笑。
これだから大企業は。
 
 
 
地球の大企業全部潰れろ!!!
(たむけんかw)
 
 
 
 
 
大企業に勤めてる人のペットの毛めっちゃ抜けろ!!
 
 
 
 
 
2年前つっーことは、
子供いないかいても小さいやろ。w
このやろー。
共働きして、お金の心配って、
てめぇーーこのやろーーw
旦那とちゃんと話し合ってねーだろ。笑。
このやろーーー。笑。
透けて見えるぞ、
嘘八百が。笑。
 
 
 
 
 
 
見栄やプライド、
世間体で生きてるだろ
このやろー。笑。
 
(ちなみにこの、このやろー。は全てアントニオ猪木に脳内変換してくれ)
 
 
 
 

 
 
自分でもほんとは答え知ってんだろ。このやろーーー。笑。
 

知ってるくせにこのやろーー。笑。
 
 
 


 
おれは、え?前世、マザーテレサなの?やばない!?サインちょーだい!?!ってくらい、優しいから特別に教えてあげるけど、

他の人だったら教えてくれないからな!!

ナリの優しさに感謝やな!!
お歳暮送ってくれ!ハムとモルツね!モルツ!
 
 
 
 
 
 
 
簡単だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた人のことバカにして、人生舐めとる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
自分が幸せに生きることに対して、
テキトーすぎる。
 


お金の心配してるけど、
たぶん家計簿つけてないだろ?
 


いつもそうだ。
お金の心配する人って、絶対家計簿つけないね。絶対。(つけてたらごめん)


 
具体的になるのが怖いからね。
つけない。
おれもつけてなかったし。
だからすごくわかる。つけない。
 


家計簿は絶対つけたほうがいいよ。
マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ちょっと一旦正座して聞いてくれ。
 
人生舐めんのやめな。
人をバカにすんのやめな。、
 
まず、
今週末の土日の予定キャンセルして。
 
土曜にカフェ3件
日曜にカフェ3件
はしごしたがら、
 
一度人生について真面目に考えよ。
 
 
 
 
 
 
 


 
まず、
収入と支出を書き出す。
 

そして、
この人生でやりたいことを書き出す。
 

それをやる前提で
スケジュールを組む(5〜10年単位)
 

旦那さんに隠してること全部話す。
お父さんお母さんにも隠してること全部話す。
 

自分がバカにしてることを書き出す。

 
見栄やプライドのためにしてることを書き出す。
やりたくないならやめる。

 
人生で大切なものを書き出す。

 

人生でずっと居たい人を10人書き出して、
みんなにlineでこれからもよろしくお願いします。
って連絡をする。
 


我慢してることを書き出す。
月曜からやめるべき我慢をきめる。
我慢やめるのは少しづつでいいから。

 
お父さんお母さん旦那さんに愛してることをとことん伝える。
 
 
 
 
 



とりあえず以上。
おれいま3分で書いたからこれくらいしか
書けなかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが今どんな人生を生きてるのかは、前世ノストラダムスの僕でもわかりませんが。
 
 





 
この土日であなたの人生は変わり始めるよ。やればね。
 
 


アイスコーヒーが400円だとしたら、あなたの人生は2400円で変わるよ。
 
 
 





 
ま、クロワッサンも食べていいけど。







 

 





大丈夫、余裕。

 

未来はおれらの手の中。