まぁ、
 

黒魔法使えるのなんて当たり前だけどな!
 
 
 


 
 
{2DD530B2-163A-4312-AB9B-B355E97CFD03}
{9C32EF6D-4634-4363-8840-EFBDA2DDA272}
{DD08BDD7-F5E9-4431-89FE-3A8C2D97E460}
{D260AE9C-53EE-40AD-B7C6-5E37680C3A7B}
{52183AD3-0338-48F0-8172-E362B4168FB1}
 
{AD4F4BA8-C918-4482-A5C9-0ACBF41F3E7C}
{2AC0D7B0-F5E4-4432-9039-7FA1DF3B2BF2}
{91CEE7B0-A437-4D53-BA77-F16DD558B932}
 
 
 
 
数週間後。
 
 
 
{AB25F633-720F-478C-AEBF-8100AF6C3B83}
{1E42E0E0-8B9B-4F51-9022-7109F639C104}

 
 
 
 
 
 
 
これ、黒魔法なんだけど、笑、
 
「やり返すと決めると、やられない」
 
ってのがある。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これよく言うんだけどw
ナリは太ってるのね、それに豚っ鼻。
イケメンじゃないことは、
一昨日気づいた。
やれやれ(村上春樹風)
 
ほんでさ、
 
学生時代は、
太ってることが原因で
いじめられてたんよ。
 
先輩に。
 
 
(この記事書いてる時95キロあったと思う。笑。今は75キロ)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
残念なことに、社会にでてからのほうが、
太ってるのに、まったくいじめられてないのよね。笑。

太ってることをからかわれもしない。笑。
(つまり太ってるからいじめられたんじゃないんだわw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
「もし誰かにからかわれたりして、嫌な気分になったら、傷害事件までなら、おっけい笑い泣き
 
って決めたの。笑。
ダメだねーw
 
こんなことブログに書いて
ダメだねーーw(`・∀・´)
ごめんねごめんねー!!
 
(おれの話だからね。おれの。w。みんなに傷害事件起こそう!って言ってるわけじゃないからwわしゃ、暴走族の総長か!)
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
もし、嫌な感じでいじられたり、
からかわれたら、
 
傷害で捕まるくらいは仕方ない。
 
って思ってるのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ、太っててまじキモいわ!」っていわれて、嫌な気分になったら、
 
「よし!逮捕されてもいいからやり返そう!」って決めたのよ。笑。
 
そりゃ捕まりたくないよ!
捕まりたくない!!!
捕まりたくないよーー!!!!
逮捕されたくないけど、
仕方ないよ。
それは仕方ない。
からわれたら仕方ない。
だって
暴言は人格否定よ!!
人権侵害よーーー!!
なんで人権侵害されて黙ってるわけよーー!
無理無理ーー!!
 
(嫌な気分になったら!ね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(もしナリが捕まったら、傷害、暴行だと思ってくれ。そんときは、ブログの更新止まるけど、ごめんやで。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、面白いことに。
 
やり返すってめたら、やられないのよね。笑。
 
まじで。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
傷害事件までなら覚悟してる人を、からかいたくないよね。笑。怖いよね。笑。怖い、怖い(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、空気感が出てるんだろうね。笑。
 
「やったら、100%やり返すからな( ̄▽ ̄)」
 
って。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
いじめられてたころは、
やられてもやりかえさない。
やられても我慢。
耐える。
自分が悪い。
自分のせい。
仕方ない。
チビで、
デブで、
敬語使えない、
バスケの下手な(部活の先輩にいじめられた)
が当たり前だったもんな。
 
そりゃ
いじめる側からしても。
 
・我慢する人
・100%やり返してくる人
 
どっちのほうが、
いじめの費用対効果が高いかといったら、、
 
・我慢する人
 
だわな。笑
 
・100%やり返してくる人
 
をいじめるのは、
ロスが大きい。笑。
効率が悪い。笑。
 
 
 
 
 
いじめっ子だって、
そりゃ、いじめやすい人をいじめたい。
いじめるメリットが高い人をいじめたい。
自分より背が高くて、
柔道の世界チャンピオンはいじめない、笑。
いじめやすい人を探してる。
やり返さない人はいじめやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでね、
この「やり返すと決めたらやられない黒魔法」はさ、ほんとにいろんな人から聞くのよ。
 
*当然この質問者さんも、その黒魔法を使ってるわけだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・姑をぶん殴ると決めたら、姑が優しくなった。
 
とかね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
・次、理不尽なこと言われたら会社辞めてもいいから反抗すると決めたら理不尽なこと言われなくなった。
 
とかね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴から出てんだと思うわw
「100%やり返すからな」ってのが、
フェロモンが。笑。
 
 
 
 
 
 
ほんで、
そのフェロモンは「やってくる側、いじめっ子」だけじゃなく、自分の周りの人にも届くんだろうな。。
 
 
 
そして、
 
 
「やばい、この人覚悟決まってるわ。やばいやばい、手伝わないと、、」って感じてくれる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
世界は優しくなって、
 
えええ???世界って優しいのかぁい?( ゚д゚)フグタくぅーん!
と自分は感じる。笑、
黒魔法。笑。
 
 
 
 
 
 
 
この人の場合
 
「ババァを天ぷらにすると決める」
「毛穴から、、天ぷら粉フェロモンが出る」
「周りの人がそれを感じる。」
「やばい、やばい、手伝わないと」
「解決」
 
 
 
 
 
の流れやろうね。
知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おもろいやろこの黒魔法。笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「ダイヤモンドを思い出してる」とほとんど嫌な気持ちにならない上に、そーゆーシチュエーションがない。笑。
 
 
たぶんこの黒魔法は、夏休み中の人が使うとダイヤモンドになれる。 

黒魔法なんだと思う( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 

 
 
 
 
参考記事を読むのだぞ!w

 
 
終わり。
 
 
 
{DEC82711-EF2A-4413-92F1-4CADACAD26FD}
{7E821575-C476-493C-A6B2-9F97211018C4}
※過去、東京国際フォーラムでのセミナー風景でごあす。笑。