こんにちは。

memiです。

今朝K君から連絡がありました。


あらためまして、自己紹介

 memi: 40代のアラフィフ

    2022年秋に乳がんに。

    その記事まとめはこちら


    現在は、3月毎の健診で
    通常の生活。
    とある東南アジア出身のK君
    との恋愛飛び出すハートや日常について
    書いていますニコニコ

 K君: 2歳下。クリスチャンとしては2歳上。
   長男でしっかり者で優しい。
   特に日本に来て、天然かも?と思う
   愛されキャラ。




K君の日本滞在


遠足の前日に眠れないタイプ

無事到着!とニコニコ絵文字



実家への道すがら、わたし達が感動していたわけ

現実を見るか、その先を見るか


さみしい時は悲しい

ないんじゃなくて「ある♪」

想像力!いい意味で気をつかう

ねたむほど愛してる…?


今後の予定

・2月に彼が来日

・4月にわたしが行く(?)←未定

・5-6月 彼が日本で就活


 

なんとなく、


そんな予感はしてた。


今回の旅行も、トラブルありそうな予感当たったし。


第六感あるタイプキメてる

HSPですし。へへ。


K君は、今年上半期の自分のbudget を全部計算し、

2月の日本行きで、予算が足りないまたはキツキツに

なるのが重荷且つ心配になり眠れなくなったとショボーン


それに2月は仕事もお互い忙しい。


だったら、先延ばしして春に200%楽しんだほうがいいかもとわたしも思った。


そもそも、

2月の来日は元々彼の予定にはなく、

わたしが提案したもの。


だけどK君は、

「僕が君に会う努力をしていないと思われたら、ショボーン

などという。




そんなことないのは百も承知。


「だいじょぶだよ〜。正直に話してくれてありがとう。」と返信。


むしろ、

睡眠不足なのに、

更に悩んで寝不足になってたK君の身体が心配ショボーン


そしてわたしがリクエストしたばっかりに

負担にさせてしまったことも申し訳ない。


わたし達どちらも

来月のK君のお誕生日を、

冬の日本で過ごしたいって思ってた。


それに会いたい想いはいっしょおねがい


「受け入れてくれてありがとうニコニコ

って。


臨時収入とか入れば違うし、

2週間の滞在を1週間にすることも考えると言っていた。


泊まるところでも、

友達や家族の家に泊まれるのに、

気を遣ってしまい、遠慮するK君。


だけどいまお金ないから、

安いところに泊まろうとしてて、

あまりに安くて相部屋だと、

今度はわたしが治安面や衛生面で心配で反対しててショボーン


そういうわけで、

無理しないほうが、

余計時間までに気持ちが高まったり、絆が深まりそうだし、次回思いっきり楽しめると思えて来た。


共有のお友達の結婚式が4月に、K君の国であるので、

わたしが行くことも考えよう!

(4月、、高い飛行機代えー)


わたしは、K君の体が心配。

引っ越しや教会の移籍の件でもストレスみたいで。

人のこと言えないけど、繊細なんだよね、K君。


無理しないでいてくれたらおねがい

数ヶ月などすぐだと思う…。


memi